ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

巨峰にマンゴー、人気フルーツフレーバー2種が新発売!カロリーオフのカルピスもリニューアル‼

DATE:
  • ガジェット通信を≫


アサヒ飲料は、「カルピス」巨峰、「カルピス」マンゴー、「カルピス」カロリー60%オフ(リニューアル)を3月15日(火)から全国で発売する。いずれも470ml多層プラスチックボトル入りだ。

「カルピス」は、乳酸菌と酵母、発酵という自然製法で作り出されたさわやかな香りと甘ずっぱい味わいが特長の乳酸菌飲料で、「カルピス」フルーツシリーズは、おいしさ・品質の良さを表現しつつ、「カルピス」とフルーツの溶け合いを感じることができるデザインに刷新したとのこと。

「カルピス」巨峰は、ぶどうの代表品種である巨峰の完熟果汁を使用した。甘ずっぱい「カルピス」と芳醇な香りの巨峰が溶け合った豊かな味わいが楽しめる。


「カルピス」マンゴーは、濃厚な完熟マンゴーを使用した人気の高い組合せ。まろやかな味わいが楽しめる。


「カルピス」カロリー60%オフは、デザインを刷新してリニューアル発売する。オリジナル発酵技術で糖質を60%カット。しかも発酵乳の量はそのまま。カロリーオフでもしっかりとしたコクと甘ずっぱいおいしさが楽しめる。

いずれも、希釈タイプで4~5倍(カルピス:水=1:3~4)で冷たい水で割るほか炭酸水や牛乳を使ってもおいしく飲める。

「カルピス」巨峰・「カルピス」マンゴー・「カルピス」カロリー60%オフは、希望小売価格税抜460円となっている。人気フルーツフレーバーとカロリーオフのカルピスは、これからの季節、のどの渇きも潤してくれそう。

問い合わせ
アサヒ飲料 お客様相談室
0120-378090

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP