ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

aiko、「もっと」発売を記念して二度目のニコ生特番が3月9日に放送決定

DATE:
  • ガジェット通信を≫

aikoの35枚目のシングル「もっと」発売日となる3月9日(水)、『帰ってきた! 「aikoさんニコ生降臨お待ちしております」part2』と題したニコ生特番が放送されることが決定した。

2015年11月18日に34枚目のシングル「プラマイ」の発売を記念して、初のニコ生特番を放送。その際、aikoジャンキーとしてファンの間でも知られている TBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」の構成作家、セパタクロウ、GAG少年楽団 宮戸洋行をMCに迎え、番組前半はセパタクロウ氏による選りすぐりのaikoのMVやライブ映像を放送した。セパタクロウ氏の見事な選曲に視聴者からも「神選曲!」とのコメントが多数寄せられ、aiko本人も運営コメント、通称「運コメ」で終始番組に参加するというサプライズ演出もあり、ファンとの会話に大いに盛り上がりを見せた。

最終的に集まった来場者数は5万人を超え、15万を超えるコメントも寄せられ大きな話題になった前回同様に、二度目となる今回の特番もセパタクロウ 、GAG少年楽団 宮戸洋行をMCに迎える。

今回も番組前半はセパタクロウ氏による選りすぐりのaikoのMV、ライブ映像を放送予定なので冒頭からお見逃しのないように。果たして今回も、aikoの運コメ出演はあるのだろうか、乞うご期待!

さらにその日の夜、TBSラジオ「JUNK 山里亮太の不毛な議論」にaikoの生出演が決まった。aikoは番組内ではラジオネーム「赤面喉ちんこ」として番組にメールを投稿するほどのヘビーリスナー。こちらも是非お聴き逃しなく!

『帰ってきた!「aikoさんニコ生降臨お待ちしております」part2』
放送日:2016年3月9日(水)

放送スケジュール:

20:00-21:00 映像パート

21:00-22:00 セパさんと宮戸さんトーク特番

URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv254521078

※生放送のため、放送時間、内容が変更となる可能性がございます。

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP