体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

レオ様おめでとう! いま観たい作品はどれ?

2月29日(日本時間)に開催された第88回アカデミー賞授賞式

過去5回にわたってノミネイトされたものの、いまだに受賞経験のなかったレオナルド・ディカプリオ。今回ついに悲願のオスカー像を手にしました。受賞時には、会場も一番の盛り上がりを見せていたようで、彼に対する期待の大きさをうかがえました。

これまで、さまざまな映画に出演してきたレオナルド・ディカプリオ。あなたがもう一度観たいのはどの作品ですか?

4月22日(金)には、レオナルド・ディカプリオがアカデミー主演男優賞を受賞した『レヴェナント 蘇えりし者』が全国ロードショーで公開されます。アカデミー賞受賞作品で、どんなレオ様を見ることができるのか、胸が期待でいっぱいです。

image by gettyimages

文/編集部・近藤うらら

■ あわせて読みたい

老廃物ごっそり流して、身体すっきり。フランス発のこだわり紅茶
センスは目で見て養う。見逃せないストリートスナップの決定版
好感度を左右する、ホワイトデーのお返し問題
オスカー像は素手で持つ。アカデミー賞のアフターパーティが意外とカジュアル
haruの恋占い「2016年3月の物語」(全体運)
haruの恋占い 3月のあなたの物語(12月生まれ)
haruの恋占い 3月のあなたの物語(11月生まれ)

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。