JELLYFiSH FLOWER’S、一時活動休止へ

access_time create folderエンタメ

宮崎で結成、全国的に活動するJELLYFiSH FLOWER’Sが、6月のライヴを目途にバンド活動を一時休止することがわかった。
JELLYFiSH FLOWER’S (okmusic UP's)
松尾昭彦(Vo&Gu)が先日メニエール病を患っていることが発覚し、通常のバンド活動が困難になったと判断したため。

JELLYFiSH FLOWER’Sは、現状発表になっているいくつかのライヴと、未公表であるものの出演が決定している何本かのライヴに出演したのち、6月9日(木)に地元・宮崎でライヴを行ない、バンド活動を一時休止する。その後は松尾の疾患完治を目指し、可能になったタイミングで改めて活動を再開する予定。

バンドは活動休止前唯一のワンマンとして、4月17日(日)に東京・渋谷TSUTAYA O-CRESTで「終わりと再生のフラワーズ」を行なう。

【松尾昭彦(Vo&Gu) コメント】

いろいろな違和感を集めた結果、どのくらいの期間になるかわかりませんが、ちょっと休むことにしました。

音楽のこと、自分のこと、宇宙のことや家族のこと、そして仲間のこと。

これから生きてく為の大切な時間になればいいなと思ってます。

それでは、またお会いできる日が来ると信じて。

「終わりと再生のフラワーズ」
4月17日(日) 渋谷TSUTAYA O-Crest

開場開演:18:00 / 18:30

チケット:前売り ¥2,800 / 当日 ¥3,300

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. JELLYFiSH FLOWER’S、一時活動休止へ
access_time create folderエンタメ
local_offer
OKMusic

OKMusic

ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

ウェブサイト: http://okmusic.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。