ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

JELLYFiSH FLOWER’S、6月を目途に一時バンド活動を休止

DATE:
  • ガジェット通信を≫

宮崎で結成し、全国的に活動するJELLYFiSH FLOWER’Sが2016年6月のライブを目途にバンド活動を一時休止する旨を発表した。これは、バンドのボーカル・ギター松尾昭彦が、先日メニエール病を患っていることが発覚し、通常のバンド活動が困難になったと判断したため。

バンドは、現状発表になっているいくつかのライブと、未公表になっているものの出演が決定している何本かのライブの出演を行い、6月9日地元宮崎でライブを行いバンド活動を一時休止する。その後、松尾昭彦の疾患完治を目指し、バンド活動が可能になったタイミングで、改めてバンド活動を再開する予定。松尾昭彦からは、コメントが寄せられている。

バンドは活動休止前に、唯一のワンマンとして、4月17日に、東京渋谷TSUTAYA O-Crest公演でワンマン公演「終わりと再生のフラワーズ」を行う。

JELLYFiSH FLOWER’S 松尾 昭彦コメント
いろいろな違和感を集めた結果、どのくらいの期間になるかわかりませんが、ちょっと休むことにしました。
音楽のこと、自分のこと、宇宙のことや家族のこと、そして仲間のこと。
これから生きてく為の大切な時間になればいいなと思ってます。
それでは、またお会いできる日が来ると信じて。

リリース情報
3rdアルバム「ジェリーフィッシュフラワーズⅢ」
品番価格:UND-01 ¥1,800(税込)

ライブ情報

「終わりと再生のフラワーズ」ワンマン公演
公演日:2016年4月17日(日)
会場:渋谷TSUTAYA O-Crest
開場開演:18:00 / 18:30
チケット: 前売り 2,800円 / 当日 3,300円

関連リンク

■JELLYFiSH FLOWER’S オフィシャルサイトhttp://www.matsuo-akihiko.com/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP