ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ハフハフバクバクッ~!ガッツリ食べて楽しく飲めちゃう、浦和で飲み会にオススメのお店

DATE:
  • ガジェット通信を≫

腹減ったぁ〜!お腹と背中がくっつきそう!山盛りデカ盛りのお店で、これでもかと食べ尽くすのも良いけれど、仲間と一緒に食べて飲んで楽しい時間を目一杯過ごすのが一番。バンッ!とボリューム満点のおつまみに、ジョッキのお酒でグビグビっと喉を潤す。想像するだけでもお腹がグーッと鳴ってきてしまいます。さてさて、そんな底なしの食欲をバッチリ満たしてくれるお店を、今回は浦和エリアから探してみましょう。都心からもほど近い、交通の便もなにかといい場所。食いしん坊のみんなに声をかけて、飲み会を大いに楽しみましょう!

ドンッ!と置かれる具材に盛り上がらずにいられない?!定番もんじゃで飲み会♪

【金太郎 浦和店】足を伸ばしてくつろげる、小上がりお座敷もあり!

とにかくワイワイ、ざっくばらんに楽しめるといえば、もんじゃがオススメ。山盛り具材の盛られた皿がテーブルにそろえば、それだけでもうワクワクしてしまいます。ここのもんじゃは見た目の押し出しも最高。明太子に餅にチーズにと、惜しげもなくドカドカと盛られる具材に、思わずごくりと喉を鳴らしてしまいます。

1個まるごと!カマンベールチーズをそのままドカッと載せちゃいます!

もち明太もんじゃもこの通り!脇を固めるお餅が頼もしい!

金太郎 浦和店

ずらりとそろう居酒屋メニュー、そして充実のコース料理に大満足!

【居酒屋 十二番】人数の大小に、フレキシブルに対応できる個室もアリ!

みんなが集まっても安心!の充実のメニューがお出迎え。幅広いさまざまな料理をいろいろ頼めちゃうのがこのお店の魅力です。あらかじめ決まった飲み会なら、幹事さんを強力にバックアップするコースメニューが頼もしい味方。リーズナブルな単品メニューを加えて、ガッツリ食べて盛り上がりましょう!

たっぷり、そして幅広く用意される料理にみんなも大満足!

ドリンクも豊富に。オリジナルカクテルもオススメです。

居酒屋 十二番(http://www.hotpepper.jp/strJ001020546/)

たっぷりジューシーの肉を頬張る!少し気取ってワインとお肉で飲み会♪

【洋食居酒屋 akichi】スッと入れちゃう、アットホームな店内が魅力

少し気取りたいメンバーの時に、それでも食事の量を確保したいならこちらのお店が最適。人気No.1のステーキはボリュームもプライスも大満足です。赤身肉のやわらかくジューシーな味わいと、たっぷり盛られたフライドポテトが、しっかりお腹を満たしてくれます。品ぞろえに変化を楽しめるワインも見逃せません。

カットもこの厚さ!そしてこの量!大満足のステーキがここに。

常備ワインとともに、ラインナップの入れ替えもあり再訪も楽しみ。

洋食居酒屋 akichi (アキチ)(http://www.hotpepper.jp/strJ001100156/)

迫力の刺身11点盛りに思わず歓声!ちょっと贅沢に新鮮な魚介を食べ尽くそう

【どうどう 浦和店】大人の雰囲気たっぷり。落ち着きある風情も◎

築地で吟味された全国選りすぐりの魚介を、これでもかと食べ尽くすならここがオススメ。迫力の11点盛りの刺身はもちろん、煮魚に焼き魚、どれもこれもが季節の旨味をきっちり引き出し、美味しさ満点です。豊富にそろった各地の地酒に合わせて食べ尽くしましょう。

このボリューム!そして種類豊富な盛り合わせに感動。

初めて聞く銘柄にドキドキ?!地酒・焼酎のラインナップに自信アリ。

魚すこぶる 酒すこぶる 【どうどう】 浦和店(http://www.hotpepper.jp/strJ000650471/)

浦和にはこだわりのお店が粒ぞろい。定番料理からお酒のラインナップまで、そしてバラエティ豊かにそろう料理の数々に、どのお店にしようかと選ぶのも楽しみです。とにかく量を!という場合には安くて山盛りデカ盛りのお店が外せませんが、少し予算を上乗せして、リターンの高いこだわりのお店で、美味しい料理の品々をたくさん味わうのも、ひとつの手です。懐具合と相談して、楽しい飲み会になるよう工夫してみましょう!

関連記事リンク(外部サイト)

千葉の人気エリア松戸で見つけた飲み会におすすめのコスパ高い居酒屋3選
所沢でガッツリ食べれる!山盛りメニューで盛り上がれる飲み会におすすめのお店3選
大人数から少人数宴会までOK!豊洲の旨い料理と酒で盛り上がれる飲み会におすすめのお店3選

HOT PEPPER グルメ WEBマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP