カリッとした新食感シューに、ふんわりあずきクリームがたっぷり!ビアードパパの傑作スイーツを食べなくちゃ!!

access_time create folder生活・趣味


何か美味しいスイーツはないかな、とお探しの人に朗報!

注文してからクリームを詰める実演販売スタイルで、いつでもつくりたてのシュークリームが楽しめると人気の「ビアードパパ」が、期間・店舗限定で新食感の特別なシュークリームを販売するという。


その気になる新商品とは、真っ黒な見た目も印象的な「かりんとうシュー」(税込230円)。豊かなコクのある黒糖をまとったオリジナル生地は、カリカリ・ザクザクとしたまさにかりんとうを思わせる歯ごたえ。そこにあずきとあわせたふんわりしたクリームを入れ、優しい後味に仕上げてある。

なお同商品の販売は4月末までを予定している。

試行錯誤の末に完成したというビアードパパの自信作を味わうべく、お近くの店舗にぜひ足を運んでみて。※一部取り扱いのない店舗もあり。

ビアードパパ(http://www.beardpapa.jp/lineup/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. カリッとした新食感シューに、ふんわりあずきクリームがたっぷり!ビアードパパの傑作スイーツを食べなくちゃ!!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。