体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

3月5日・6日の2日間は六本木ヒルズへGO!花のババロアを味わいながら、コーセーの最新美容液を試せるカフェで女子力アップ


だんだん春めいてきた今日この頃。週末には、女子力がぐ~んとアップしそうなカフェにおでかけしてみない?

3月5日・6日の2日間限定で、六本木ヒルズのヒルズカフェにオープンするのは、「白澄カフェ ~コーセー 白澄 XX×花のババロア havaro~」。


同カフェは、コーセーが新製品「白澄 XX (シロスミ ダブルエックス) 美白美容液」の発売を記念して開催するもので、エディブルフラワー(食べられるお花)を用いたババロアとして女性を中心に人気の「花のババロア havaro」とのコラボレーションが話題に。

期間中カフェ店内では、「白澄 XX」に成分として配合されているコウジ酸と3種の花々のエキス(牡丹・百合・月見草)にちなんだ白いフラワーババロアを提供。これは、花のババロア havaroの商品としては初のカフェ展開となるのだそう。

また「白澄 XX」を実際に試せるタッチ&トライコーナーや、白澄の世界観で写真が撮れるフォトコーナーも設置されるほか、カフェ内の写真をSNSへ投稿した人に白澄ババロア無料券等が当たるキャンペーンも実施する。

女友達や母娘のおでかけにぴったりの魅力あふれるイベント。詳細はコチラ(http://www.kose.co.jp/shirosumi/event/)をチェックしてみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy