ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

もうすぐ雛祭り!目から鱗、恐るべし桃パワー☆TO-RUのモテオンナ指南☆

DATE:
  • ガジェット通信を≫

は~い! 皆様お元気? オネエ占い師&恋愛カウンセラーのTO-RUよ!

「あかりをつけましょ ぼんぼりに
お花をあげましょ 桃の花
五人ばやしの 笛太鼓
今日はたのしい ひな祭り」

そう、もうすぐ女子のためのお節句、雛祭りね〜〜〜?

TO-RUが思うに雛祭りというのは、お雛様、桃の花、ぼんぼりを飾り甘酒をたしななみ、ほろ酔い気分になって籠りがちだった冬の憂鬱感を一掃し、心晴れやかに春を迎えるための歳時記であり日本古来の智慧なのよね。

 

桃には邪気除け・浄化の効果が!

実際、中国において桃は仙木・仙果(神仙に力を与える樹木・果実の意)と呼ばれ、昔から邪気を祓い不老長寿を与える植物として親しまれているのよ。日本のおとぎ話でいえば【桃太郎】の鬼退治が有名よね!!
お婆さんから黍団子(きびだんご)を貰ってイヌ、サル、キジを従えて鬼ヶ島まで鬼を退治しに行く物語は誰もがご存知だと思うけどじつは桃には『桃太郎の鬼退治』の逸話でも知られるように邪気除け、浄化の効果があるいわれているの。

そして『古事記』では、”「いざなぎのみこと」が桃を投げつけることによって鬼女「よもつしこめ」を退散させた”という話もあるくらい。なのよ!

 

桃の果実は薬効としても古くから珍重

桃の豊富な食物繊維は、コレステロールを減らす作用・血圧を下げる・便秘の解消に役立ち、そしてビタミンCを多く含む。精神の安定をはかり、血行をよくし、二日酔いにも有効に働くと言われているの。

美肌を目指す!!女子力アップには欠かせない果物ね〜(*^_^*)

 

桃色にはオトコを引きつけるパワーも…!

さらに、桃色(ディープピンク)は女子力アップ♡そしてそれを上手に使いこなすことで【オトコを引きつける色気】を身につけるには最強のカラー!!

ピンクは「赤」と「白」の混合色〜♪赤色が示すのは「情熱、生命力、衝動」
赤には強いエネルギーがあるのよ!!

白色は「純粋、浄化、リセット」
という意味があるわ。

その2つの色がまじりあった【桃の花】には恋愛力を高めてくれるパワーがあるに違いないと思っているわ。

 

だって恋の始まりって妙に体がアツくなったり、反対に純粋無垢な自分に気づくこともあるものね。

さあ〜、春は新たなる出会いの季節。
出会いがないなんてほざいている、そこのアナタ!!早速、桃のお花をお部屋に飾って運命の相手を引き寄せちゃいましょう♪

 

 

執筆:TO-RU

占い・恋愛カウンセラー歴20年。女性を幸せにするオネエとして数々のTVや雑誌に取り上げられるほか、有名女優からサラリーマンまで、男女職業問わず幅広い顧客を持つ。
ニールズヤードレメディーズでフラワーエッセンスの契約セラピストとしても活躍中。

TO-RU公式サイト (http://sijima.com/
超越の魄オネエ占師 (http://onee.ura9.com/spsb/
人気番組で超話題!的中オネエ占い師 (https://itunes.apple.com/jp/app/id934296224
たった一人の運命の人を引き寄せ、選ばれるオンナになる7つのフラワーエッセンス[通信講座]
http://sijima.com/flower/index.html

関連記事リンク(外部サイト)

非婚男子も「結婚したい」と心変わり!彼が結婚したくなるフレーズ3つ
「美人じゃなくてもモテ女子」に聞いた愛される4つの理由
恋人が自分のどこを好きで選んでくれたらうれしい?●●はNGワードだった!!
もう出会ってる?それともこれから?あなたのお相手はあの人!?
<心理テスト>私ってどんな女??あなたの恋愛感をチェック!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP