ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「水瓶座の姉・妹を持って良かった!」と思える8つの理由

DATE:
  • ガジェット通信を≫

個性的で、自然と人々を惹きつける、とても魅力的な水瓶座の女性。「そんな彼女たちを姉妹に持つと、人生がもっとワクワクする」と語るのは、「Elite Daily」のBianca Palumbo氏。

1月20日〜2月18日生まれの水瓶座。早速「水瓶座の姉・妹の魅力」を見ていきましょう。ちなみに、双子座や天秤座と亜省が良良いそうです。

01.
エネルギー満点
元気がもらえる!

水瓶座の女性は、その弾けるようなエネルギーが魅力的。さらに彼女は、あなたにも自分と同じように元気を分けてくれるでしょう。彼女のエネルギーは周りにも広がって、みんなを盛り上げてくれます。

02.
気遣い上手で
人助けが大好き

「できるだけ、周りの人を助けたい」という情熱を強く持っています。彼女は、自宅、職場、学校などでいつも人に手を貸しているでしょう。

03.
我が強いけど・・・
信念は曲げない!

誰にも流されることなく、何か問題があった時は喜んであなたの味方になってくれるでしょう。

04.
問題解決能力のある
知的な存在

自分で考えること、自分のためになる本を読むことが好き。完成が豊かで、自分を素直に表現するのが上手で、周りへの感謝も忘れません。相談を持ち寄られやすく、アドバイスすることも得意なタイプです。

05.
自立心が強い

若い水瓶座の女性は、実年齢より大人びている傾向アリ。とても成熟していて、周りに驚かれることも多いでしょう。彼女が他人の力を必要とすることは稀かもしれませんが、それでもみんなと一緒にいる時間が楽しいのです。

06.
ひとりで過ごす時間も好き

恋愛にだって適度な距離が必要なもの。その点、水瓶座の女性は人間関係における距離感の取り方が絶妙。平和で静かな時間を好むため付き合っていてラクなんです。

07.
想像力が豊かで
新しいことが好き

クリエイティブな方法で問題を解決したり、冒険に行ったり、新しい人と出会うことが好きです。「一緒にやろうよ」と友達を巻き込むことにも積極的です。その情熱は家族にも影響して、みんなを楽しい気分にさせてくれるでしょう。

08.
超平和主義

水瓶座は正義感が強いのが特徴。世界を救うことができると本気で信じています。ボランティアが好きで、今いる社会をより良くするためならいくらでも頑張れちゃうところが。そのため、周囲にも、その前向きな姿勢が知らず知らずに広がっていくんですよね♪

Licensed material used with permission by Elite Daily

関連記事リンク(外部サイト)

最高の50代を送るために30代のうちにやっておきたい「14のこと」
【恋愛参考書】みずがめ座の心をつかむ「6つのコツ」
ロードトリップの経験者が語る。旅が教えてくれた「人生の教訓5つ」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP