ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

春のオフィスネイルは、シンプル&上品なデザインで印象UP♪

DATE:
  • ガジェット通信を≫

新社会人にもおすすめしたい!オフィスで好印象な春ネイル

オフィスネイルで重視されるのが“清潔感”、“シンプル”、“上品”。
指先はいつも見るパーツなので、お仕事でもキレイにしたいと思う方はたくさんいます♪

職場によってできるデザインはいろいろ変わってくると思いますが、せっかくネイルをするなら自分らしさも出したいですよね!

今回は会社でも浮かない、大人オフィスネイルを紹介したいと思います。

 

定番デザインにプラスαで上品なオトナ女子ネイルに♪

オフィスネイルの中でも定番で人気があるデザインは、フレンチ、グラデーション、ワンカラー。
そして、カラーはホワイト系、ピンク系、ベージュ系です。
長さは作業がしやすいようにショートかナチュラルな長さで。

少し輝きをプラスしたい場合は、クリア感のある細かめのラメがオススメです。
ストーンはパールや控えめな同系色を使ってまとめると、上品に仕上がります。
アクセントに大き過ぎないスタッズも混ぜて、華奢なアクセサリー風にするのもとってもオシャレです♪

ヌーディーなカラーは指を細く長く見せてくれ、ピンクベージュは肌馴染みが良く合わせやすいです。
ワンカラー仕上げも綺麗ですが、曲線や縦のラインを生かしたアートをプラスすると、爪を縦長に見せてくれる効果もあり、上品な中にエレガントも含まれ素敵なオトナ女子を演出♪

 

ポイントアートには、エレガントなプッチ柄も人気のデザイン!

1本だけポイントにアートをされたい方は、ストーンでビジューにしたり、花柄、レース柄のような清楚なデザイン、あとはプッチ柄もオススメです!
プッチ柄はエレガントな曲線もあり、カラーの組み合わせで色んなイメージも楽しめるし、幅広い層にずっと人気があります♪

この時期、環境が変わったり新しいことを始めたり…と、何かと慌ただしい日が続く方も多いと思いますが、私好みの素敵ネイルでテンション上げてお仕事しましょう♪

二村友美(nailsalon FIRST)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP