SNH48林思意(シャオスー)が出演した『妈妈的牵挂』がとても泣ける件

シャオスー_01

シャオスー_011
SNH48チームNIIの林思意(シャオスー)が出演した『妈妈的牵挂』がとても良い番組だったので皆さんに共有したいと思います!

『妈妈的牵挂』という番組の意味は、「母の気遣い」「母の愛情」といったような意味で、林思意(シャオスー)の出演回は、彼女のお母さんが、娘(林思意)のSNH48での活動を影で見守り、最後はドッキリとしてお母さんが林思意(シャオスー)の前に現れるといった内容でした。

シャオスー_04 シャオスー_05 シャオスー_06

林思意(シャオスー)のお母さんとお父さんは彼女が小さい時に離婚して、彼女は母子家庭で育ったそうです。彼女はお父さんに会いたかったそうですが、お母さんが会うことに反対し、お父さんに会うことはできなかったそうです。

シャオスー_01

そして彼女の足の怪我のことや、舞台裏での努力、SNH48チームNIIの絆もこの番組で見ることができます。
そういったエピソードを思い浮かべながらこの番組を見ると、とても泣けてきます。

シャオスー_021 シャオスー_02 シャオスー_03

番組はもちろん中国語ですが、中国語が分からなくても内容は何となく分かると思うので、ぜひご覧下さい。

動画はこちら

※ガジェット通信で動画が見られない方はこちらのページから動画をご覧下さい。
http://snh48-tomo.com/12457

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. SNH48林思意(シャオスー)が出演した『妈妈的牵挂』がとても泣ける件

SNH48神推しブログ |上海女性アイドルグループSNH48応援サイト

元AKB48河西智美推しの管理人 が、中国上海女子アイドル グループSNH48の 近況の活動を ファン目線、ちょっと遠い視点での コ ラム、公演レポート、握手会レポートなどを日々 更新していきます。 ウィキペディア以上に詳細な SNH48メンバーのプロフィールも掲載中!

ウェブサイト: http://snh48-tomo.com/

TwitterID: snh48tomo

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。