ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

オトナ女子必見!春の最旬♪スポーツブランドのロゴネイル3つ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

アディダスのマークをモチーフにしたネイルデザイン♪

もうすぐ春ですね! 温かくなると、心もうきうきして、何かスポーツをしたい…と思う方も多いのでは?
今回は、そんなスポーティーなファッションにぴったりの、あの有名ロゴをモチーフにしたネイルデザインをご紹介します。

こちらのネイルは、アディダスのマークをモチーフにしたデザイン。
deep pink×vividはカラーの相性がバツグン! 暖かくなるこれからの季節にぴったりのSpringgreenの組み合わせなんです。

アディダスのマークに、スポーティーなストライプを合わせて、無造作なドット柄で少し甘さもプラスして♪
このネイルをしてテンションをアゲて、たくさんスポーツをしてほしいですね!

 

メンズっぽいチャンピオンロゴも、マットコートでオトナ可愛く♪

こちらは、ちょっと落ち着いた感じに仕上げたデザイン。
グレーのネイルはパーカーやスウェット生地をイメージ。men’sっぽくなりがちなチャンピオンも、マットコーティングすることでふわっとなり、ソフトな仕上がりに♪

今年トレンドの、コンバースの定番の靴のデザインも入れてみました!
スポーティーなファッションと合わせると、もっとオシャレになりますよ♪

 

2016春のトレンドカラー×バンズのロゴ入りネイル

最後に、今年のトレンドカラーの2色を使ったデザインをご紹介します。
実は、2色がトレンドカラーとして提案されるのは史上初! ネイルにもぜひ取り入れてほしいカラーです。

2色の縦グラデーションに、ポイントにバンズのマークをブラックで入れることで、全体の印象が引き締まります。

カジュアルに立体感を楽しみたい方は、パステルボールをゴロッと乗せるのがオススメ!
ポイントで、オーロラカラーのホログラムを使って、春らしさを追加してみました。
そしてこの2色だと甘くなりがちなので、仕上げはマットコーティングがオススメ。
春らしさ+甘過ぎない、オトナ女子にはおすすめのデザインです。

ぜひ春のスポーティーなファッションに取り入れてみてくださいね!

明田奈緒子(coco nail)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP