体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

簡単&崩れにくい♪三つ編みとくるりんぱの簡単ヘアアレンジ

春のファッションに合わせたい♪ルーズなヘアアレンジ

春のファッションに合わせたい♪ルーズなヘアアレンジ

春はもうすぐそこ!
春になると、身も心もうきうきして、ファッションやメイクも動きやすくふんわり可愛いものが増えますよね。
そんな春にぴったりのヘアアレンジをご紹介します。
今回は、ルーズに崩しながらも、きっちりと固定されていて崩れないアレンジ。
ロングヘアはもちろん、セミロングでも可愛く仕上がるスタイルです。
三つ編みとくるりんぱだけでできるから、不器用さんでもOK! 後ろの髪を三つ編みにできない…という方も大丈夫! サイドの髪を三つ編みにするから、手も疲れないです。

 

ルーズだけど崩れにくい!簡単セルフのヘアアレンジレシピ

ルーズだけど崩れにくい!簡単セルフのヘアアレンジレシピ

ただくくるだけじゃイヤ! という女性におすすめの、こなれ感が出るダウンスタイルの手順はこちらです。
①こんな感じで、ざっくりサイドの髪を分け取ります。

 
ヘアアレンジの手順②

②三つ編みします。

 
ヘアアレンジの手順③

③ほぐします。これを両サイド作ります。

 
ヘアアレンジの手順④

④後ろに持っていき、2つをゴムで結びます。

 
ヘアアレンジの手順⑤

⑤下の毛を2つに分けます。

 
ヘアアレンジの手順⑥

1 2次のページ
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会