ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『食パン用抜き型セット』忙しい朝、キュートなクマちゃんを一瞬で作る !

DATE:
  • ガジェット通信を≫

毎日ご飯を作っていて、一番イラっとするのは、朝。子供の時間やら自分の出勤の時間やらで、焦りとイラつきは半端ない。そんな焦りとイラつきを緩和してくれるのがこの『食パン用抜き型セット』。人気のデコバージュが簡単にできちゃうフタポンや、フルーツが可愛い指輪に変身しちゃうイチゴ指輪などアイデアと夢がいっぱいの商品を販売中の小久保工業所から3月1日に新発売されるキッチンツール。税別参考価格160円の救世主だ。

『食パン用抜き型セット』で毎朝のイライラが軽減 !?

この『食パン用抜き型セット』、使えるバリエーションも豊富なので毎日でも使えるし、小さな子供でも簡単に使える。単なる食パンが一気にキュートさが増すのがすごい。これなら子どもも遊び感覚で朝食を手伝ってくれるはずだ。

 

 

3ステップで使い方が簡単 !

毎日ご飯を作る人にとって重要なのは、「使い方が簡単」だということ。『食パン用抜き型セット』は、3ステップ仕上がりなのでこの部分もクリアしている。しかも、食パンやハム、はんぺんなども同様にクマちゃん型に抜くことができる。

1:まず抜きたい食材を置き、この『食パン用抜き型セット』の外枠を上に載せる。

2:外枠をギュっと食材の下まで押し込む。

クマちゃんの目・鼻・口・耳の型を抜きたい場合は、型の上にツマミのついたクマちゃんの顔(内枠)を乗せ、外枠と内枠を一緒に食材の下まで押し込む。

3:そっと型から外すと出来上がる。

 

忙しい朝はもちろん、『食パン用抜き型セット』はクッキーやパンケーキ、ゼリーにも使えるので、まったりな休日にキュートなスイーツ作りを楽しむのもオススメ。

レシピ&使い方をマスターしてキュートな食卓!

『食パン用抜き型セット』の簡単すぎる使用法はこちら。

『食パン用抜き型セット』使用法動画

クックパッド「KOKUBOキッチン」でも『食パン用抜き型セット』を使ったレシピがたくさん載っている。

 

出かけたくなる春はもうすぐ。キュートなお弁当を持って出かければ、心も身体もリフレッシュ 。春色の『食パン用抜き型セット』クマちゃんをキッチンというステージで大活躍せさてみてはいかがだろうか ?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
おためし新商品ナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP