ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

私の愛した♂♀図鑑~カレンダー属性男子~

DATE:
  • ガジェット通信を≫

若い頃は好きなアイドルのカレンダーを壁に貼り、何かの記念日には赤ペンでチェックして毎月ニヤニヤと拝んでいたもの。

ですが最近は「今日何日だっけ? そもそも何年だっけ?」などと言う始末。

年月の経過を認めたくない私がいるようです。今回は日々の生活に寄り添う「カレンダー属性男子」についてご紹介したいと思います。

日めくりカレンダー男子:一日一日を大事に生きる熱血男子

「今日出来る事は今日やる!」「明日くたばっても良いくらい今日を全力で生きる!」的な言葉を格言として生きている日めくりカレンダー男子。

嫌いではないタイプですが、個人的には恋愛では暑苦し過ぎて好みではありません。

しかし、この手の男子は職場で非常に重宝するタイプ。

重宝されるがあまり、良いように使われて無駄に体力と精神力を消耗するような事がないよう祈るばかりです。

でも、一度そのような挫折を経験した上での熱血男子は非常に魅力が溢れています。

一日くらい日めくりを忘れたってなんのその! と巻き返すガッツは、時に私達に勇気と希望を与える事でしょう。

年間カレンダー男子:長期スパンで計画を立てる、真面目実直男子

一枚の紙に全ての月が掲載される年間カレンダーの如く、年間カレンダー男子は月単位というよりも年単位で計画を立てる緻密な真面目男子です。

この手の男子は自ら決めた計画にのっとって日々生きています。自制心が強く、ある意味氷の心。

一体何が面白くて生きているのだろう、と私は思ってしまいますが、こういう男子が家庭を持つととても頼もしいのかもしれません。

個人的には何かに打ちのめされて堕ちてゆく姿が一番美しいような気がしてドキドキしてしまいます。

Googleカレンダー男子:とにかく意識が高いギラギラ系男子

Googleカレンダー男子は基本的に意識が高く流行り物に敏感で、身なりも小綺麗にしている方が多いです。

おそらくこの手の男子のほとんどはタブレットも所有しており、色んな機械に色んなデータを同期しているでしょう。

全てをネット上で管理する事を「効率化している」と勘違いしている、いけすかないシティボーイでもあります。

しかし、家電や流行にも詳しいため、女子からモテるタイプ。一緒にいると大人な世界を垣間見れるかもしれません。

 

何事も事前の計画は大切ですが、計画通りにいかないのが恋。いろんなタイプの男子と恋愛をして歳を刻むのが良い恋愛への近道かもしれません。

関連記事リンク(外部サイト)

女子がイラッとくるLINEのやり取り4つ
【連載:映画で分かる女の本音】~何もかも手に入れる女になるために必要なことは?〜『女が眠る時』
デートで引いてしまう男子の行動4つ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP