ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

肌磨きがくせになりそう!今話題の「スーパーセーム」を使ってみた<PR>

DATE:
  • ガジェット通信を≫

picture01
今、ネットや東急ハンズで売れていると話題の、フェイスケアアイテム「super seime(スーパーセーム)」を知っていますか? 気になる小鼻の黒ずみや肌のザラつきを、やさし~い感触でからめとってくれるというこのミトン、実際に使って試してみました。

■スーパーセームって何?

picture02

スーパーセームとは、簡単にいうと、柔らかい布を水で濡らしてぷるぷるの状態にした後、お肌を優しくなでるだけで、頑固な毛穴汚れからザラつき、酸化した皮脂、古い角質までがスルッと取れてしまうという、何とも魔法のようなアイテム。でも、「肌をこする」と聞くと、きっと美容に感度の高い人なら「それって、大丈夫?」と心配になりますよね。肌にとって摩擦は天敵です。でも、その心配も要らないというのがこのミトンなのです。そこで、肌にどれくらい優しいのか、実際に使って試してみました。

■実際、使ってみたら…

 picture03
早速、水で濡らしてみると、もともと柔らかかった布がさらになめらな感触に。顔の肌をなでてみても、こすっているような感覚はなく、優しい感触で一安心。この布が柔らかい秘密は、ファロー鹿という鹿さんの革で作られていて、肌に近い天然コラーゲン繊維にあり。それが納得できるほど、ホント、肌触りが気持ちいいです。気になる効果はといえば、ちょっとビックリ。一回くるくるしただけで、気になるザラつきや小鼻の角質のブツブツ感が取れ、実際、肌を指で触ってみると、つるつるの感触に!「これってホントに自分の肌?」と疑ってしまうほどでした。

■肌磨きの時間が楽しみに

このスーパーセームは、洗顔後のアフターケアにも使えますし、洗顔料で泡立てながら、毛穴汚れや古い角質も落とせるそう。2~3日に一回の頻度が一番いいそうですが、思わず毎日やりたくなってしまうほど。知らずのうちに、新しい肌磨きの時間が楽しみになっちゃいました。一度やると、何か他のことをしていても、「あ~くるくるしたい」って思ってしまうんですよね…。そんなくせになりそうは新しい肌磨き習慣、ぜひみなさんもはじめてみてはいかがでしょうか?http://liaisondor.com/lp/
(Written by 石原亜香利)

 【Nicheee!編集部のイチオシ】
・「UFO」に関する雑学を集めてみた!!
・あなたには何に見えますか?  あなたと気の合う人を見つけられる心理検査ボードゲーム
・マンハッタンに本物の「スペースシャトル」が展示されている

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。