ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

OLDCODEXのPainter、YORKE.本人から、出版するART BOOKへのコメントが到着

DATE:
  • ガジェット通信を≫

申込み締切まで、あと2日となったOLDCODEXのPainter、YORKE.のART BOOK。まさに制作中のYORKE.本人からコメントが到着した。

ART BOOKのタイトルは『WHY I PAINT 〜なぜボクがえをかくのか〜』。“自身のエピソードを音楽に乗せて1枚の絵を描き上げる”をテーマに、Free magazine 「okmusic UP’s」にて、2013年1月〜12月に掲載した初期作品12点を1冊にまとめた作品集となる。

完全受注生産となる同ART BOOK。ニュースサイト等でもアナウンスされ(http://okmusic.jp/topics/113384)、既に予定数を上回る勢いだ。申し込み締切は、残り2日。2月29日(月)まで!

【YORKE.コメント】
生きていると、たくさんの音楽に救われる。街からふと耳に入ってきたり、自分の日常に寄り添ってくれたり。
4年前、”なぜ絵を描いてるのか”というテーマに、『WHY I PAINT~なぜボクがえをかくのか』と題して始まったコラム。
その度に自分の過去に向き合い、その先にあったモノが何だったのかって事にスポットライトを当ててきた。
それが1冊の本としてリリースされる事は改めて、感慨深いし、たった独りぼっちだったはずの世界が広がっていく事がなんか不思議。
実現に向けて関わってくれたスタッフたちにとても感謝してる。
狭い世界が切り取られて広がるオレのドラマと君の日常を重ねて、どう繋がるのかとても楽しみだよ。

まずは、あの頃目的を失っても、
見えない光に向かって必死に走っていた自分にこの1冊を届けてあげたいと思う。
ありがとう。

YORKE.

ART BOOK『WHY I PAINT 〜なぜボクがえをかくのか〜』
■受注期間:2016年2月10日(水)〜2016年 2月29日(月)
※完全受注生産のため、必ずお申込みが必要となります。
※発行・発送は、4月中旬を予定しております。
■仕様:4色36P(20cm×20cm 絵本スタイル)
■詳細&お申し込み
http://shop.okmusic.jp/

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP