ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ナイキが春を連れてきた!桜を大胆にあしらったスニーカー発売「チェリーブロッサムコレクション」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ナイキからまたまた春らしいスニーカーが登場しました。

NIKE チェリーブロッサムコレクションはスニーカーのアッパーに春の陽の下の桜の花のプリントを全面にあしらった、とっても春らしいスニーカーたち。季節感のあるプリントはちょっときちんとしたコーディネートにも、カジュアルな装いにもぴったりなデザインです。

春の青空の下の桜が可愛いスニーカーはハイテクからローテクまで全部で5種類。シューズによって桜プリントの雰囲気が違います。華やかな印象のスニーカーを履いたら、気分はウキウキ、足取りも軽くなりそう。コルテッツのソールの水色が爽やかでいいなぁ。

先日Japaaanで紹介したNIKE SBがリリースした桜がデザインされたシリーズとは違うコレクションで、チェリーブロッサムコレクションは日本で販売中。

ヤバッ!可愛すぎる〜っ!ナイキから桜が水墨画風にデザインされたスニーカーが発売


こ、これは可愛すぎますよ!NIKEがリリースしているNIKE SB(Skatebording)シリーズからなんと和風に桜がデザインされたスニーカーが発売されました。[galle…

NIKE ローシワン チェリーブロッサムはホワイト/ピュアプラチナムとウルフグレー/ホワイト/ブラックとの2色。ウルフグレーはモノクロの桜プリント。水墨画みたいな雰囲気でどんな服とも合わせやすそうです。

CHERRY BLOSSOM COLLECTION. Nike.com (JP)

日本の文化と「今」をつなぐ – Japaaan

関連記事リンク(外部サイト)

ヤバッ!可愛すぎる〜っ!ナイキから桜が水墨画風にデザインされたスニーカーが発売
大波&桜のデザインを大胆に!「日本」をテーマにしたシューズがSAUCONY(サッカニー)から発売
世界で唯一の「塩の芸術家」山本基が描く循環型アート

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Japaaanマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP