ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

人生に刺激を取り戻せ!レッドブルのアスリートたちが体験したスリル満点のアドベンチャーはこれだ!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ヘリジャンプやパラグライダー、カイトサーフィンなど、ハラハラ、ドキドキするアクティビティースポーツが世界中にはたくさんあります。

今回はレッドブルのアスリートたちが活躍する「Best of 2015 Adventure Video」をご紹介したいと思います。3分19秒、あなたは画面の虜になるでしょう!

 

2015年話題になったアドベンチャー

まずはこちらの動画をご覧ください。

いかがでしたか?ヘリの上からジャンプしたり、手を滑らしたら命の保証はないような崖を登ったり、鳥になったみたいに空を飛んだり、カッパドキアを見ながらパラグライダーをしたりと、とてもワクワクするような映像でしたね。

アクティビティーはさながら、世界の絶景も楽しめたと思います。実際にやるにはかなりの勇気が必要ですが、チャレンジャーな方にはぜひ挑戦してみてもらいたいですね。

 

もっとハラハラドキドキしたい方はこちらもどうぞ!

先日公開された、アクション・サスペンス映画「X-ミッション」

10年に1本のアクション映画とも言われており、CGを一切使ってないと大変話題になっています。非日常の世界を体験でき、旅人ならワクワクする内容になっています。

 

私も先日試写会に参加させていただきましたが、終始ハラハラドキドキさせられる展開でした。「え?これ本当にCGを使ってないの?」と疑いたくなるような映像でスリル満点です。

スリルやドキドキを求める方はぜひこちらの映画も見てみてください。

“世界一周の非日常感”に大興奮!今すぐ海外に行きたくなる話題の映画がついに公開! 

 

まとめ

映像を見て何かやりたくなったアクティビティースポーツはありましたか?私は高い場所が好きなので、カッパドキアを眺めながらパラグライダーをやってみたいと思いました。

チャレンジするには度胸と勇気がいると思いますが、ワクワクを体験したい方はぜひ、挑戦してみてください。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP