ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

週末自由が丘。春はテラスで読書とスープ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ひとくち飲むだけで、じんわりあたたかい気持ちになるスープ。身体に染み渡るスープは、いつもがんばっている自分をあっという間に癒してくれます。
そんな元気の源を堪能できるスポットが2016年4月末に自由が丘にオープンします。

スープストックが提案する「スープがある1日」


この春にオープンするのは、「also Soup Stock Tokyo」。多くの駅のそばに店を構えて、ちょっとお腹が空いた帰り道に吸い込まれてしまう「Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)」がプロデュースしています。
テーマは、ずばり「休日のスープストックトーキョー」。新しくオープンする店舗は、ひとりでも大人数でも楽しめる3階建て。これまでは、こじんまりとした印象のスープストックでしたが、「also Soup Stock Tokyo」はテラス席を含めて41席用意されているので、隣の人を気にせずゆったり過ごせそうです。
ちょうど春の暖かい時期にオープンなので、テラス席でゆっくり本を読みながらスープを堪能したい!

朝ごはんから夜のディナーまで


少し早く起きたときの朝ごはんや、友だちとおしゃべりしながらのブランチ、そしてお酒と一緒にディナーまで、1日のどの時間帯でもおいしいスープと心地よい時間を過ごせるのが、「also Soup Stock Tokyo」の魅力です。
自由が丘だから、ショッピングやお散歩のついでに寄ってもOK。仕事帰りに心に栄養が足りないと思ったら、少し足を伸ばして訪れるのもよさそう。朝からじっくり煮込んだスープが、いつだって迎え入れてくれます。

もちろん「Soup Stock Tokyo」ならではの季節のスープや日替わりメニューも用意されています。そして、「also Soup Stock Tokyo」だけでしか味わえない限定メニューも販売予定だそう。
オープンは4月と少し先ですが、お気に入りの本を持ってテラス席でゆったりとした休日が待っていると思うと、今から楽しみです。
also Soup Stock Tokyo(オルソ スープストックトーキョー)
住所:東京都目黒区自由が丘1-26-13 POOL
営業時間:11:30 ~ 22:00(L.O.21:30)
開業日:2016年4月末 ※予定
定休日:無休(年末年始を除く)
席数:41席 (1階 12席 2階 17席 テラス席 12席)
SoupStockTokyo
文/岩瀬智世


(グリッティ)記事関連リンク
4年に一度の肉チャンスきた! 450グラムをペロリといただく
菜々緒さんの悪女っぷりが際立つ理由
下北沢のパクチー専門店オープン。行かない理由はどこにもない

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP