ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

デート慣れした魅惑的な女の子に共通する「6つのこと」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「デートはゲームなの」こう断言する、「Elite Daily」ライター・Margaret Makrouhi。彼女が書いたのは、つねに男性を手玉にとるような、魅惑的な女の子の特徴。“魔性”の秘密がわかっちゃうかも!?

01.
自分からは連絡を取らない

魅惑的な人ほど自発的な行動をしない。彼女からメールの返信なんて期待してもムダムダ。じゃあ、いつ連絡したら良いのだろうって?たしかに、いつどこでも彼女は引っ張りだこのように見える。

もし、あなたが彼女と一緒に時間を過ごしたいのであれば、方法はひとつ。なんとかしてそうなるよう仕向けるしかない。彼女は忙しいから連絡しないのではなく、自分から動かないだけなのだから。

02.
熱意はサッパリ。
けど、思いやりがある

デートの目的は、お金やタダ飯じゃない。冒頭で説明したとおり、これはゲームなのだ。どれだけあなたが奉仕してくれるかを試しているわけでもない。

彼女は、自分の興味がそそられれば時間を割いてあなたに会いにいく。だけど、決して必死にはなることはない。

03.
見た目アピールで
勝負していない

女性の魅力は、必ずしも派手で大胆なアピールから生まれるわけではない。それは、余裕から生まれて仕草の端々に現れるもの。

歩く姿勢、揺れる髪、企むような笑み、艶やかなネイル、タイツの着こなし、柔らかな手ーー。ね?

04.
ミステリアスで
掴みどころがない

すべてを打ち明けないことがある。例えば、美味しいレストランへ行ったことは目を輝かせて話しても、誰と一緒に行ったかは内緒のはず。何年か前に引っ越したとは言うものの、その理由は謎に包まれたままだ。

何度も何度もデートを重ねて、マトリョーシカをひとつずつ剥いでからでないと、全貌は明らかにならないのだ。

05.
境界線がある

強要はしないし、させない。彼女は「ノー」と言うことを恐れない。自由な恋愛を守るためには大切なことだから。

06.
追いかけない

相手を捕まえようなんてキモチはなし。別れた時だって、もちろん友達に慰めてもらったり、泣きわめいたりして、自分でなんとか乗り越えようと努力するけれど、男性にその事実を知る術はないでしょう。

Licensed material used with permission by Elite Daily

関連記事リンク(外部サイト)

男心をくすぐるのが上手な「モテ女」の8つの特徴
なぜモテる?一匹狼女子が魅力的な9つの理由
【女性必見】絶対に見逃すな!男性が発信する「脈アリのサイン11選」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP