ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

横浜駅から3分圏内で腹一杯ガッツリとお肉が食べられるお店特集!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

横浜駅といえば、JR各線と私鉄、市営地下鉄と交通アクセスが発展した大都市のひとつ。年間の駅の乗降客数は8億人以上で世界第5位の多さ、東京や大阪に次いで人口密度の高いエリアなんです。人が多いってことは腹減り隊の数も多いってこと。今回は横浜駅から3分以内で、お肉にガッツリとかぶりつけるお店の特集です。最近は肉バル流行りなので、激戦熱戦がどのお店でも繰り広げられていることでしょう。記事を見ているだけでかぶりつきたくなるそんなお店を御覧ください。

極上のスペアリブを手づかみで食べられるお店「RIBLAB KITCHEN 横浜」

日本人好みに飼育されたカナダ産の麦富士豚がうまい!

JR横浜駅から徒歩1分、東横線からも3分の場所にある横浜モアーズの9階に、極上のスペアリブを食べられるお店があります。日本人の味覚に合わせてカナダで育てた麦富士豚を使ったスペアリブの味付けは全部で6種類。お好みのソースでかぶりついてください。お腹いっぱい食べたい人には1ポンドの盛り合わせがオススメです。

6種類の味付けが選べる「手づかみスペアリブ!」

スペアリブ1ポンド盛り合わせは大迫力でお腹いっぱい!

スペアリブにぴったりの濃い目のブルックリンラガービール

RIBLAB KITCHEN 横浜

大人気のプレミアムローストビーフの香ばしさとジューシーさに脱帽

ガッツリと食べられるコースは120分の飲み放題もついてます

横浜駅と直結しているスカイビルの11階に、激ウマのローストビーフが食べられるお店があります。遠赤外線で肉の旨さを残しつつ焼いているので、表面は香ばしい仕上がり。でも、口に含むとジューシーな肉汁がとろける極上のうまさなんです。ガッツリ食べたい方はローストビーフと飲み放題120分がついたライオンコースがオススメ。

売り切れ必須。厚目に切ったお肉がジューシーでうまい!

ローストビーフ・飲み放題付きのライオンコースは5500円から

ローストビーフに合うのはやっぱりエビスですよね

銀座ライオン 横浜 スカイビル店(http://www.hotpepper.jp/strJ000020072/)

やわらかく、うまみ満点の熟成肉をたらふく食べられるお店が横浜に!

熟成肉のハンバーグは肉汁がしたたる絶品のうまさ

横浜駅から鶴屋町方面にあるいて徒歩3分の所に、熟成肉の美味しいお店があるんです。豚と牛の肩ロースを熟成させて焼いたプレートがオススメ。他にも熟成肉のソーセージやハンバーグも食べられます。とにかく肉とワインで腹一杯にしたいという時にはここが最高です。

豚と牛の熟成肉とソーセージを盛り合わせたプレート。まさに肉三昧

肉汁がしたたる絶品のうまさ「熟成肉ハンバーグ」

熟成肉に合うワインがリーズナブルに提供されてます

熟成肉バル ビストロ ワインカフェ ARASHI(http://www.hotpepper.jp/strJ001102208/)

駅から3分圏内のガッツリ肉が食べられるお店特集いかがでしたか。手づかみでガシガシと食べられるスペアリブもいいですよね。プレミアムローストビーフはやっぱりビールが合います。最後の熟成肉も肉汁がとろっとして口の中に旨さがひろがってたまりません。たまには腹一杯うまいお肉を頬張って元気つけましょう!

HOT PEPPER グルメ WEBマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP