体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

遊べる進化系モール!イオンモール常滑を「トコタン」がご紹介!【愛知】

遊べる進化系モール!イオンモール常滑を「トコタン」がご紹介!【愛知】 イオンモール常滑

2015年12月にオープンした新しいタイプのショッピングモール「イオンモール常滑」。

実演販売やオープンキッチンのある食品フロアから、遊べる屋外体験施設、美味しいレストランなど、もはやここは一大エンターテイメントパーク!

常滑市の公式キャラクター「トコタン」に、その魅力を探ってきてもらいました!

今回のナビゲーター「トコタン」

とこたん 常滑市で生産量日本一を誇る「常滑系」招き猫がモチーフ。

「やきもの散歩道など常滑に遊びに来てニャン♪」

イオンモール常滑

イオンモール常滑

名鉄りんくう常滑駅より徒歩1分とアクセス抜群の巨大ショッピングモール。

常滑市はもちろん、知多半島の自然や歴史、文化の魅力を随所に盛り込んだ敷地内には、様々な名店が並びます。

屋外テーマパーク施設も充実していて、新たなレジャースポットの誕生と、注目が集まっています。

スーパーと侮ることなかれ!

ライブ感満載の食品フロア。

マイセレクトデリがお得!

イオンモール常滑「どれも美味しそうで迷うニャ~!」

約60種類もの惣菜がズラリ。名古屋めし「土手煮」など愛知の味や栄養バランスを考えて調理した和洋中の惣菜が、100g197円で購入できます(例外あり)。全て量り売りなので、少量だけ買いたい人にも大量に買いたい人にも最適です。 イオンスタイル常滑

TEL/0569-35-9500

実演&試食コーナーが豊富。

注文後にその場で焼き上げる本格ピザから最短2分で提供するパスタまで、ここはレストラン!?と思わず考えてしまうコーナーも。

野菜コーナー近くにはクッキングステーションが設けられ、毎日朝夕2回、季節に合わせた料理の実演も行われます。試食もたっぷりで嬉しい!イオンモール常滑クッキングステーションでの実演販売に釘づけ イオンモール常滑 「今日はタスマニアビーフの試食をしたニャ!」 イオンモール常滑 専用の窯で焼くピザは格別!ハーフサイズもあり

イートインスペースも60席。

食品フロアで購入した商品は、店内のイートインスペースで食べることもできます。コーヒーやソフトドリンクを提供していて、そのお値段は1杯100円とリーズナブル!11時まではモーニングセットもあり、焼きたてパンとコーヒー1杯、ゆでたまごが付いて298円也!

イオンモール常滑 「お姉さん、コーヒーくださいニャ!」
1 2 3 4次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。