大人の贅沢♪大自然に囲まれた手作りツリーハウスがすごい!

access_time create folder生活・趣味

cinder-cone

忙しい日々を過ごしていると、雄大な自然に囲まれて暮らすツリーハウスに憧れてしまう方もいるのではないでしょうか。

Foster Huntingtonさんは、そんな憧れの生活を実現している一人。

数年前にニューヨークでデザイナーの職を捨てた後、フォルクスワーゲンのバンでアメリカ中を巡る旅へ。

その後、落ち着いたのが「The Cinder Cone」という木の上の住まいでした。

cindercone

・2棟の建物をブリッジでつなぐ

友人たちの協力を得て、ワシントン州のスカマニア郡に家族がもっていた土地にツリーハウスを築き上げたHuntingtonさん。

間取りは寝室用のキャビンと、キッチンやオフィスなどを兼ねた「スタジオ」の2つ。

cindercone cindercone

「スタジオ」から寝室へは橋が架け渡され、とってもロマンティックですね☆

cindercone

周囲の景色も素晴らしい

木の上からは、ぐるりと囲む大自然を見渡すことができるようです。

少し靄がかかったような、山あいの色合いがなんとも詩的。

cindercone

そして、このCinder Coneをさらに魅力的にしているのが、薪のバスタブスケートボードパーク

寒さの厳しい時期でも、ぜいたくなお風呂でリラックスできそうです♪

cindercone

さらに、スケボーが好きなHuntingtonさんと友人たちが、時間を忘れて遊べるプライベートなスケボーパークも完備されています。

cindercone

素敵な家に住み、好きなことに打ち込む。いつかこんな生活をしてみたいですね。

ツリーハウスを一から作り上げる様子を収めた映像も公開中なので、ぜひチェックしてみてください☆

The Cinder Cone from Farm League on Vimeo.

Instagramでは毎日の素敵なシーンを公開しているので、時々チェックして大自然の生活を感じてみては。

The Cinder Cone
http://thecindercone.com/
Instagram
https://www.instagram.com/fosterhunting/

・ツリーハウス(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 大人の贅沢♪大自然に囲まれた手作りツリーハウスがすごい!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。