ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【朗報】ついに映画「パシフィックリム2」公開決定キタアアアア! 菊地凛子の出演も濃厚

DATE:
  • ガジェット通信を≫

映画ファンにとって極めて嬉しいニュースが入ってきた。ハリウッドSF映画「パシフィックリム2」の公開が正式に決定したのだ。ファンならばご存じのとおり、「パシフィックリム」のストーリーは単純明快。異界より出現した怪獣をロボット「イェーガー」によって退治する物語である。

そんな混沌とした状況下で、それそれの思いを胸にイェーガーのパイロットたちが戦いに挑む。

・イェーガーの機械的なデザイン
この映画の魅力といえば、なによりもイェーガーの存在だろう。怪獣はもちろんのこと、イェーガーの機械的なデザインが凄まじくカッコイイため、世界中のSFファンが虜(とりこ)となった。前作は2013年に公開され、あれから3年の月日が流れ、ついに新作の情報が公式に出たわけだ。

・世界観が崩れることはない!?
前作はギレルモ・デル・トロ氏が監督を務めたが、今作はプロデューサーとして参加。今回の監督はスティーブン・S・デナイト氏に決定した。スティーブン・S・デナイト氏といえば、テレビドラマ『ヤング・スーパーマン』が有名である。ギレルモ・デル・トロ氏のファンにとっては不安要素となるかもしれないが、少なくともプロデューサーで参加している以上、「パシフィックリム」シリーズの世界観が崩れることはあるまい。

・常識的に考えれば2018年に公開
ちなみに、一作目に出演した日本人女優の芦田愛菜や菊地凛子の出演は不明。しかしながら、菊地凛子は主要な登場人物だったため、「パシフィックリム2」にも登場する可能性は高い。2016年に公開が決定したということは、早くとも上映は2017年後半。常識的に考えれば2018年といったところ。今から上映が待ち遠しいが、じっくり前作を復習して待ちたいところである。

https://youtu.be/5guMumPFBag

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/24/pacific-rim2/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP