ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】マクドナルドが社運を賭けた新商品「グランドビッグマック」が話題 / 価格520円の贅沢バーガー

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ファストフード店マクドナルドが「名前募集バーガー」の名称を募集し、「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定。しかし名称にパクリ疑惑が浮上して物議をかもしているが、皆さんはもう食べてみただろうか?

・ビッグマックが巨大化!
そんななか、マクドナルドが社運を賭けた新商品「グランドビッグマック」が販売され、話題になりつつある。グランドビッグマックはビッグマックが巨大化したもので、単品価格は520円。セット価格は790円なので、ダブルクォーターパウンダーチーズと同額となる。

・グランドビッグマックは最高のご馳走
「ボリュームだけならダブルクォーターパウンダーを食べればいいんじゃない?」と思うかもしれないが、グランドビッグマックの美味しさは濃厚な「特製ビッグマックソース」にあるため、ビッグマックをとことん味わいたい人にとって、グランドビッグマックは最高のご馳走となる。

・かなりのビッグサイズ
実際にグランドビッグマックを注文してみたが、箱もデカければ、ハンバーガーそのものもデカかった! 普通のビッグマックと並べてみれば、その大きさは一目瞭然。かなりのビッグサイズである。そのボリューム、手に持てば実感にかわる。あまりにも重すぎて、ズッシリとした感触が伝わってくるのだ! 以下はマクドナルドマニアの川谷誠彦さん(48歳 / 日雇い労働者)のコメントである。

・マクドナルドマニアのコメント
「ビッグマックの美味しさはフニャフニャ感にあります。特にグランドビッグマックはボリュームがあるため、手に持つと指がバンズに埋まります。そしてガブリと食べれば、レタスの水分が肉とソースと出会い、フワフワでフニャフニャのパンが猛烈に美味しくなるんですよ。そしてたっぷりと入ったビッグマックソースが酸味があって最高なんですわ。グランドビッグマックは、とことんビッグマックを食べたい人向けですね。もちろん、一番好きなバーガーです」

・、埼玉県の5店舗限定
マクドナルドが社運を賭けた新商品、グランドビッグマック。2016年3月7日まで、埼玉県の5店舗限定で販売中である。川越上寺山店、上尾アリオ店、16号南大塚店、新狭山駅前店、川越木野目店の5店舗だ。

・全国展開する可能性は大きい
ちなみに、グランドビッグマックが全国展開するかどうかは不明だ。しかし、マクドナルドには今年の春にかけてボリュームのあるハンバーガーを販売する予定があるらしく、おそらく「グランドビッグマック」が全国展開するのではないかと噂されている。2016年1月には、「ギガビッグマック」が商標登録されている。

https://youtu.be/vbVfgLqIEis

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/23/grand-big-mac/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP