ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

山形生まれラスベガス育ち! 19歳迎えるシンガー“じぇにー。”が新作&レコ発

DATE:
  • ガジェット通信を≫

じぇにー。が2ndミニ・アルバム『Silver』を4月6日(水)にリリース。それに伴い、ワンマン・ライヴを4月9日(土)に渋谷RUIDO K2にて行う。

山形生まれ、アメリカ・ラスベガス育ちという経歴を待つじぇにー。は2014年4月に上京以降、ライヴハウスへの出演やストリート・ライヴを積極的に重ね、昨年10月に1stアルバム『18vox』をリリース。またフジテレビで放送の音楽番組「水曜歌謡祭」の水曜シンガーズに抜擢されるなど、幅の広い活動を行っている。

これまで現役高校生シンガーとして活動してきた彼女だが、今年で高校を卒業し19歳に。新作『Silver』はそのバースデーを記念し制作されたもので、全6曲を収録。”進化したじぇにー。”をテーマに楽曲が制作された。

自身4度目となるワンマンは〈じぇにー。 19th birthday & 高校卒業 Special Live〉と題して行われ、新作からの楽曲も披露されるという。彼女自身からのコメントも到着しているので、そちらもあわせてチェックしてみよう。(鶯巣大介)

・じぇにー。 オフィシャル・サイト
http://jennii.jp/

・じぇにー。の作品はOTOTOYから配信中
http://ototoy.jp/_/default/p/56498

■リリース情報
じぇにー。 / Silver
発売日 : 2016年4月6日(水)
曲目 :
01. Silver
02. 桜恋
03. 19 ~Lady or Girl~
04. School Bag 2 The Live feat Amaryllis Bomb
05. またね。
06. G×3

■ライヴ情報
〈じぇにー。 19th birthday & 高校卒業 Special Live〉
2016年4月9日(土)渋谷RUIDO K2
OPEN / START : 14:30 / 15:00
料金 : 前売 2,500円 (ドリンク代別)

■コメント

<新作「Silver」に関して>
『Silver』というMini Albumは19歳の誕生日を記念して作ることになったんですけど。
自分の中で、19歳になるからには”進化したじぇにー。”をお見せたくてっ。
なので今回はいろんなこと経験した素の自分を歌詞にさらけ出して、新しい曲を作らせて頂きました!私の新しい相棒たち(曲たち)は今までの中で1番自信がある曲たちなのでぜひ歌詞とサウンドに耳を傾けて聴いてほしいですっ!

じぇにー。

カテゴリー : エンタメ タグ :
OTOTOYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP