もう出会ってる?それともこれから?あなたのお相手はあの人!?

access_time create folder生活・趣味

出展:Paylessimages

仕事ばかり頑張ってきそろそろいい歳になってきたなぁ…と。

気づけばまわりの友達も結婚や同棲していたりしていて、フリーの友達も少なくなってきたこの頃。昔みたいに飲み会や合コンなんかもないし、そこからちゃんとした恋愛につなげるのもなんだかしんどい…。

 

そもそも結婚につながる出会いがあるのか…どんな人を選んだら間違いないのか自分でもよく分からない…

 

恋愛迷子になっている時って必ず自分の恋愛運をチェックしてしまう私なのですが今年の運勢ってそもそもどうなんだ…?と調べ始めたらこんなものが目に…!「恋人はできる?【無料】恋愛診断」
無料のアプリなので早速ダウンロード。

 

 

結婚できる、できない?試してみた

テレビなどにも出演している有名な方らしく、日本占い界の母BIG3に選ばれているそう。生年月日などを入力して「結婚について」をまずは選んでみました。

201602kurashiki01

こんな感じで具体的な結果が出ます。

 

201602kurashiki02

よかった!結婚運はいいんだ!もしかしたら一生縁がないのかも…と不安だったのでとりあえずは一安心…!

 

しかも良縁を呼び込む為のアドバイスも教えてくれるんです!!

 

201602kurashiki03

 

これからの出会いを不安がっていた身としては、こういうのが聞けるだけでもホッとしますよね。

なんだか自信が湧いてきました!今すぐにそういう人が現れないとしてもきっとくるんだ!という希望が見えてきます。

 

 

運命の相手とあなた…「もう出逢ってる?」

このワードに思わずハッとしてしまいます。

201602kurashiki05

 

 

自分では気づいていない、違うと候補から外しているかもしれない人がもしかすると…なんて事もあるかもしれないですよね。ちょっと気になる人ができたらこれは試してみようと思います!

 

 

ちょっとした恋愛や結婚について気になる人は無料で試せるのでやってみるのもありかもしれません。恋愛がご無沙汰だったり年齢的なもので相手の選び方も慎重になってしまったりと自分の素直な感情ではいけなかったりと色々しがち…。自分をしっかり知った上で相手と向き合えればきっと素敵な恋愛ができるはずです。

 

参照サイト(恋人はできる?【無料】恋愛診断

関連記事リンク(外部サイト)

非婚男子も「結婚したい」と心変わり!彼が結婚したくなるフレーズ3つ
「美人じゃなくてもモテ女子」に聞いた愛される4つの理由
恋人が自分のどこを好きで選んでくれたらうれしい?●●はNGワードだった!!
「草食系」の実体って?サークルクラッシャーに学ぶ、現代の男たちの本性
こんな男性いるいる!合コンあるある第一弾「OLコンパ要員斡旋所」

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. もう出会ってる?それともこれから?あなたのお相手はあの人!?
access_time create folder生活・趣味
local_offer

omotano

仕事をしているとき、友達と話しているとき、家でのんびりしているとき・・・ ふとした瞬間に出てくる「あれなんだっけ?」「どうしてこうなの?」 そんな素朴な疑問や、気になるモノ・コトを女性目線で解決する「omotano(オモタノ)」。 ちょっと笑えて、ちょっとためになる あなたの明日が「おもしろく」「楽しく」なるようなヒントを提供していきます。

ウェブサイト: http://omotano.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。