体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

新たにメンバー2名を迎えたX4が新ビジュアル&新曲のMVを解禁

エンタメ

本格派ボーカル&ダンスグループ・X4に新たにSHOTAとJUKIYAの2名が加入することが発表され、5人体制となった新ビジュアルが公開となった。

X4  (okmusic UP's)

併せて3月30日(水)に発売予定の2ndシングルのタイトルが「Party Up!!」である事が発表、同時に新体制でのジャケット写真とミュージックビデオも公開となった。

今作のミュージックビデオは千葉県の廃墟を使って撮影され、「KING TIGER」という機材を使用し、楽曲の勢いをそのまま表現する作品となっている。12時間以上かかった撮影で、特に新メンバー2人にとっては初のミュージックビデオ撮影という事もあり緊張しっぱなしだったそうだが、5人となって更にパワーアップした堂々としたダンスシーンを見る事が出来る。

「Party Up!!」の発売を記念したリリースイベントの開催も決定。ツアー前にいち早く“新生”X4のパフォーマンスがお披露目となる。更に、4月1日より自身最大規模の会場での23箇所をまわる全国ツアーの開催が決定しており、春にはメジャー1stアルバムのリリースも決定している。

【新メンバーよりコメント】
■SHOTA
今回X4に加入する事になりました、沖縄出身のSHOTAです。
自分が選ばれたことは本当に嬉しく、春からのツアーでは皆さんと会えることを心より楽しみにしています。メンバーはもちろん、ファンの方々と一緒にツアーを成功させたいです。その気持ちが今は大きいです。そしてこれからは素敵な思い出の1ページに僕も参加させてください。皆さまからの温かい声援、宜しくお願いします。ツアーでお会いましょう !

■JUKIYA
幼い頃からの夢だったので本当に嬉しいし、緊張と期待など、いろんな気持ちがいっぱいです。YUYAくん、T-MAXくんはダンススクールの先輩で憧れの存在でしたが、これからは僕も同じX4のメンバーとして、今までとはまた違う一面を見せれるように、新しい力になれるように頑張ります。

「Party Up!!」MV
https://www.youtube.com/watch?v=uCPKbiiDzGc

シングル「Party Up!!」
2016年3月30日(水)発売
【初回限定盤A】(CD+DVD)
TECX-4/¥1,759+税
<収録曲>
■CD
1.Party Up!!
2.誓い
3.Party Up!!(instrumental)
4.誓い(instrumental)
■DVD
1.Party Up!!(MUSIC VIDEO)
2.MUSIC VIDEO撮影メイキング映像

【初回限定盤B】(CD+DVD)
TECX-5/¥1,759+税
<収録曲>
■CD
1.Party Up!!
2.誓い
3.Party Up!!(instrumental)
4.誓い(instrumental)
■DVD
1.Party Up!!(LIVE VIDEO)
2.obsession(LIVE VIDEO)
3 .IDKYN (I don’t know your name)(LIVE VIDEO)
※2015.11.26 LIVE 収録

1 2 3次のページ
エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会