ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

2/22猫の日 可愛すぎる猫が100匹登場するジェイディーズ『No.ニャイン』動画公開

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 現役女子中高生ダンスボーカルグループ・ジェイディーズ。2月22日の猫の日に、昨年12月に発売されたニューシングル『ニャゴニャゴジャンケンのうた』のカップリング曲「No.ニャイン」のオリジナルビデオを公開した。

可愛すぎる猫×ジェイディーズ写真一覧

 「No.ニャイン」は、歌詞が最初から最後まで「ニャー」しかでてこない斬新な楽曲であり、発売当初からファンの間でも話題を集めていた1曲。今回のオリジナルビデオには、楽曲の世界感に合わせて、可愛すぎる猫たちが次々に登場する。

 これらの猫の写真や動画は、ジェイディーズの公式LINEアカウントから一般公募にて集まったものであり、応募総数およそ2,000件もの中から、100匹以上の猫がこのオリジナルビデオ(https://youtu.be/HJb6Veb6wP8)に登場している。

 ビデオの作成は、ジェイディーズのメンバーである中学3年生のMeikが自ら担当。今回のオリジナルビデオについて、「映像を編集しながら思わずニヤニヤしてしまうぐらい、可愛い猫ちゃんや面白い猫ちゃんが沢山登場しているので、是非最後まで楽しんで見て頂きたいです!」とコメントしている。

 ジェイディーズは、この「No.ニャイン」の楽曲発売から、猫耳や尻尾などを身にまとった猫の姿で活動をしており、これまでにも猫カフェで360°動画撮影などにも出演して注目を集めていた。2月22日の猫の日、猫好きには必見の映像をお見逃しなく。

関連記事リンク(外部サイト)

女子中高生ダンスボーカルグループ“ジェイディーズ”キュートな猫に変身
わーすた 廣川がスカパー! JユースPRアンバサダーに就任、2月27日の放送でハーフタイム企画等に出演決定
指原も絶賛のわーすた、音楽とアイドルとサッカー融合するイベントも「いぬねこ。青春真っ盛り」で快進撃

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。