体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

あなたは“不倫顔”? 人相から偏差値でチェックする『不倫度診断占い』

生活・趣味
110913hurin02.JPG

あなたは不倫愛におぼれてしまうタイプですか?
愛してはいけない人を愛してしまう傾向にありませんか?
そんな「自分の不倫度」を偏差値で計算する占いがこちら、『不倫度診断』。
診断方法は、質問項目に「YES・NO」で答えていくだけ!

・短くて丸い鼻をしている。
・耳たぶがほとんどなくて厚みがない。
・白目に赤い脈(スジのようなもの)が走っている。
・上がり目だ。(目尻よりの下まぶたの線が上がっている)
・眉間(眉と眉の間)が広い。(指が三本入る)
・口角(口の両端)にしまりがない。
・目尻や白目、唇にホクロがある。

などなど、質問が合計で15項目。
早速、この診断テストをやってみたのですが、やっている途中でこの質問項目のすべてが「人相」についてのお尋ねだったことに気づく……。もしや「不倫相」みたいなのが……あるということですね?
 
ドキドキしながら、診断結果を覗いてみたら、

あなたの不倫度は27点です!

でした。

「あなたは、不倫を経験する可能性は低いでしょう。人並みの理性もあり、既婚者との恋に目覚める可能性は少ないようです」

「不毛な恋は、倫理的に反する、理性のない行為」などともまったく思わないのですが、なんだかんだいってもやっぱり不倫は……面倒くさい。ただでさえ面倒くさいのが「恋愛」です。せっかちでまどろっこしいのが嫌いな私は、この低い不倫度が示すように、もともと性に合わないのだろうと思われ。
いや、その前に、最近は恋愛自体がもう……面倒くさい。いかんいかん……。
これ、「不倫にハマりやすいのはこういう人相」というのもわかるので、万が一ご自身が「不倫相」であった場合、また今現在不倫で悩んでいる場合は、その不倫相とは反対のメイクを施せば良いのでは……とも思っちゃいました。
女性はメイクで変わりますからね。未来は自分で変えていけるものですよ!
不倫度診断占い
(福島はるみ)

1 2次のページ
グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会