ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【都内】ワクワクの魔法。大人のためのお子様ランチが食べられるお店3選

DATE:
  • ガジェット通信を≫


(C) facebook/東京ライス

小さな頃、お子様ランチを食べるのが楽しみだった人も多いでしょう。しかし、大人になったいまでは、お子様ランチを食べるときのワクワク感をすっかり忘れてしまっていますよね。

じつは大人がお子様ランチを堂々と食べられるお店があるのです! 豪華なお子様ランチは画像を見ているだけでお腹が空いてきますよ。

ワンプレートでいただける、思わず「ワァ~」っと歓声を上げたくなるこだわりのお子様ランチ


(C) facebook/東京ライス

お子様ランチといえばワンプレートが定番ですよね。プレートの中に主菜、副菜、デザートまでもが入っていて、可愛くデコレーションされているのが子ども時代にはたまりませんでした。

そんな子ども時代のワクワクを大人に与えてくれるのが、表参道にある『東京ライス』。こちらのお子様ランチ、シェフのこだわりで冷凍食品は一切使用せず、すべて手作りです。

お子様ランチは、王道のお子様ランチ、シーフードお子様ランチ、ボリューム満点のお子様ランチの3メニューがあり、どれも素材にこだわって作られたメニューで大満足!


(C) facebook/東京ライス

ディナーメニューにあるお子様ランチのメイン盛り。贅沢にメインだけを味わいたいときに、オーダーしたいですね。お酒のお供にもピッタリでしょう。

[東京ライス]

大人だってキャラ弁を食べたい!うさぎがキュートなお子様ランチを食べてテンションアップ


(C) ニコラハウス

キャラ弁が流行り始めてどのくらい経つでしょうか? 作るのが大変だし、センスも必要なキャラ弁ですが、食べる側だったら可愛くて大歓迎ですよね。じつは、そんなキャラ弁をお子様ランチで食べられるお店が表参道にあります。


(C) ニコラハウス

こちらの『ニコラハウス』は、うさぎのキャラクターがトレードマーク。ハーブがいっぱいのフランス流「ハーブからあげ」が入ったお子様ランチは大人用。しかもこのランチ、可愛いだけでありません。すべて料理研究家ニコラシャールさんの本格的な手作りフランス料理なのです。フランスで使われているハーブが盛りだくさんなのも魅力。


(C) ニコラハウス

自家製ジャムやハーブを使ったキュートなパフェも種類が豊富。10層のパフェだそうで、手がこっています。食後のデザートにぜひオーダーしたいですね。

[ニコラハウス]

大人と子どもがトレード!?大人がリッチな子ども気分を味わえるワンプレートお子様ランチ


(C) 100本のスプーン

子どもの頃、グラスワインで乾杯したいと思ったことはありませんか? 逆に大人になったいまはワンプレートでおいしいものをたくさん食べたいという気持ちがあります。そんな子どもと大人の夢を叶えるお店が二子玉川にあるのです。


(C) facebook/100本のスプーン

メニューはすべてハーフとフルサイズがあり、子どもはハーフサイズ、大人はフルサイズのメニューをオーダーすると丁度良い量。色鮮やか&おしゃれに盛り付けられた、ワンプレートを食べることができます。


(C) 100本のスプーン

子どももワイングラスでジュースを優雅に飲むことができるので、家族で行ってもおいしく楽しめるでしょう。

[100本のスプーン]

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIZINEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP