ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」が2月27日ロードショー! 話題のドラマが劇場に登場

DATE:
  • ガジェット通信を≫

去年、日本テレビで2夜連続放送され話題を集めたスペシャルドラマ「黒崎くんの言いなりになんてならない」の劇場版が2月27日(土)より公開される。

「黒崎くんの言いなりになんてならない」は、別冊フレンドにて大ヒット連載中の漫画が原作。悪魔級ドS男子「黒悪魔」こと黒崎晴人を演じるのはSexy Zoneの中島健人。黒崎くんに絶対服従を命じられるも、そのドSな命令に抵抗し翻弄されるヒロイン赤羽由宇を注目の若手女優・小松菜奈が演じる。また、人気若手俳優・千葉雄大が、黒崎くんの親友で女子から憧れの的である「白王子」こと白河タクミ役に抜擢。そんな強烈でインパクトのあるキャクターたちを、いま最も勢いのある実力派若手俳優たちが息を吹き込む!

【STORY】
冴えない自分からの転校デビューを目指して1ヶ月、赤羽由宇は高校で寮生活を送りながら初めての友達ができたり、女子生徒の憧れ「白王子」こと白河タクミと人生初のデートをしたり…だけど、最悪の出会いで、「絶対服従」を言い渡されてしまった副寮長の「黒悪魔」こと黒崎晴人のドSな無理難題に翻弄される毎日。
壁ドン、顎クイ、さらには「台風で停電中に…」「遊園地の観覧車で…」黒崎くんは『躾だ』と超ドSに迫ってくる。由宇は、タクミの積極的なアプローチに揺れ動きながらも、黒崎くんにドキドキさせられっぱなし。次第に黒崎くんのことが頭から離れず…。

映像化不可能と言われた数々のドキドキシーンを映画館でチェックしよう!

■映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」
公開日:2016年2月27日(土)全国ロードショー
出演:中島健人、小松菜奈、千葉雄大
原作:マキノ「黒崎くんの言いなりになんてならない」(講談社「別冊フレンド」連載中)
監督:月川 翔

映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」 公式サイト
kurosakikun-movie.com

(C)「黒崎くんの言いなりになんてならない」製作委員会

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP