体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。2/22-2/28の運勢をチェック!

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文  キラ/fortune reading  KIRA  イラスト 酒井景都/illustration Kate Sakai

 

あなたの星の出し方

まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 

 2/22-2/28の運勢

 

水

1・水の星の人

2月の全体運 幸運月です。活発に動くことで福を呼び込みましょう。

幸運を招く方角 西 南 北

ご利益フード  スープパスタ

今週の運勢(2/22~2/28)

週のはじめから運気が強く、水の星の人にだけ、ひと足早く「春」が訪れそう。今週は「チャンス」に恵まれやすく、わくわくすること、「心躍る」ような、楽しいことが起こるかもしれません。特に遠方とのやり取りから「何か」が生まれそうな予感。

25日は勝負日。かねてからの計画を実行に移すのにふさわしいタイミングです。鍵となるのは「交友関係」や「情報交換」。26日はトラブルが生じやすい警戒日。「突発的」な事故にも気をつけてくださいね。

大地

2・大地の星の人

2月の全体運 吉凶混合の月です。何事も慎重に行いましょう。

幸運を招く方角 東 南 北

ご利益フード パンケーキ

今週の運勢(2/22~2/28)

物事の変化が起こりやすく、状況判断能力が問われることになりそうです。そこで大切なのは「主観」ではなく、「客観」です。今は「フィーリング」や「なんとなく」など、「根拠」がないものや、一時の感情に頼るのは避けた方が良さそうです。

22日はトラブルが起きやすい警戒日。26日は人気運のある日。27日は発展日。楽器を演奏したり、カラオケに行ったり、ライブやコンサートに行くと、良い運気が巡ってきそうな予感です。

雷

3・雷の星の人

2月の全体運 チャンスに恵まれやすい強運月。アクセル全開でいきましょう。

幸運を招く方角 東 西

ご利益フード  洋梨のタルト

今週の運勢(2/22~2/28)

友人や仲間との「食事」や「やりとり」の中から、「ヒント」や「エネルギー」を貰えそうなタイミング。飲み会やホームパーティを開くのも吉。ぜひ、まとめ役を買って出てみて。25日は「ワクワク」するようなことがありそう。27日は警戒日。この日の縁談や、デートは途中で上手くいかなくなりそうな暗示。また、スタミナ切れも起きやすいので、体調管理には気をつけてくださいね。28日はラッキーデー。運気が強く、すべてが順調に進みそうな予感。「前向き」な姿勢を大切に!

風
1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。