ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

二の腕に即効性アリ!ドレスが綺麗に着れる花嫁さんのセルフケア

DATE:
  • ガジェット通信を≫

二の腕・背中・デコルテ…花嫁さんのお悩みにブライダル美容矯正

手前味噌で恐縮なのですが、私はブライダルの施術が大の得意です。
前撮り後、挙式までの間に施術を受けた方はドレスのサイズも変わる上、顔の印象まで大幅に変化するため、前撮りと挙式日当日とでビフォーアフターが完成してしまいます。

通常の美容矯正は、全身バランスを調整しながら目的にフォーカスしていくのですが、ブライダルの場合はドレス着用姿を前後サイドから撮影した写真を拝見し、そのドレスが一番映えるラインを追求します。

さて、そんなブライダルの中でいつもご希望をいただくのが二の腕と背中。
「なんとか細くなりたい!」と言われるのですが、実はこれは二の腕というより脇周りをスッキリさせることがポイントなのです。

文章で上手く伝わるかわかりませんが…
身体のラインが「にのうでわきせなか~」と各パーツがハッキリしていないのが問題なのです。
「二の腕・脇・背中」と各パーツの輪郭をハッキリさせることが大切なのです。

 

二の腕スッキリ♪お家でできる簡単メソッド 小顔効果のおまけ付き

そこで! いつもながら簡単オリジナルメソッドをひとつご紹介します。
【簡単なのに効果大!二の腕ほっそり♪オリジナルメソッド】
① 左腕を真横に広げて腕を90度に曲げます。
②右手で左脇を軽くつかみます。
③つかんだところを前後にゆさゆさ揺するだけ。
④反対も同様に

【期待できる美容効果】
・二の腕まわりがスッキリ
・「ブラジャーにお肉が乗る」がなくなる
・ウエストラインが美しく
・姿勢が整って猫背や背中の丸みがまっすぐに
・フェイスラインがくっきりと
などの効果が期待できます! ぜひ試してみてくださいね。

 

ジャケットの肩周りがキツイ…なんて時にもおすすめ♪

肩やデコルテラインを出すドレスの方におすすめの方法ですが、もちろん普段のちょっとしたお悩みにもおすすめ。
例えば、お気に入りの春コートやジャケットを1年ぶりの着てみたら、肩周りがちょっとキツくなってしまった…という悲しい時にやってみると、肩の厚みが薄くなるため、スッキリと着こなせるようになりますよ。

ぜひお試しくださいね。

竹中三千代(Michiyo Style)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP