体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【連載:男子が胸キュンする言葉たち】~“あざと可愛い”女になれる一言~

生活・趣味
【連載:男子が胸キュンする言葉たち】~“あざと可愛い”女になれる一言~ 0209_13_02

小悪魔系の女性や、ミステリアスな女性に男性は惹かれるものです。

しかし、男性が好むのはどちらかと言えば分かりやすい女性。今で言う“あざと可愛い”女性がそれに該当します。

この“あざとい”にも関わらず、男性がドキッとしてしまう“あざと可愛い”女性になれるフレーズ、『これって間接キスだよね』を紹介したいと思います。

男は“あざと可愛い”女に惹かれる

ホンネスト

“あざと可愛い”女性の魅力の一つが素直であること。

この素直さゆえに、顔をぷくーっと膨らましたり、上目遣いをしたりといった「恋愛テクニック」を隠すことができず、男性の前で披露してしまうのです。

心に想いを秘めがちな女性が多いので、“あざと可愛い”女性は新鮮な印象を男性に与えることができます。

そんな“あざと可愛い”女性になれるフレーズが『これって間接キスだよね』。

一つの容器に入ったものをふたりで飲んだ瞬間に“間接キス”であるとお互いに理解するとは思いますが、あえて『これって間接キスだよね』ということで、男性は意表をつかれドキドキしてしまうのです。

分かりやすいアピールに男は弱い

ホンネスト

男性は“女心”というものを基本的に理解できません。

なので、アナタに意中の男性がいる場合は正直に「好き」だと言ってしまうのがベストなのです。

しかし、ストレートに気持ちを伝えることができないのが女性。そこで活躍してくれるフレーズが『これって間接キスだよね』なのです。

これは間接ではあるものの“キス”だとアナタが認めて、彼に“キス”であることを確認するフレーズ。

つまりアナタはわざわざ口に出して彼との“キス”を認めたのです。

『これって間接キスだよね』というフレーズを聞いた彼は、“キス”をストレートにアピールしてくるアナタに心を撃ち抜かれてしまうことでしょう。

男が求める「素直で可愛い」女性になれる

ホンネスト
1 2次のページ
ホンネストの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会