ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2011年09月12日~09月18日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2011年09月12日~09月18日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:双子座

月曜にやや空回りな言動で自信を喪失してしまいそうですが、火曜以降に運気が上昇。ラッキーウィークとなるでしょう。特に水曜、金曜は対人運が好調。さまざまな人とのコミュニケーションが幸運の鍵となるので人が集まる場には積極的に参加を。浮かれ過ぎに注意。

第2位:水瓶座

退屈で物足りない週明けから一転、火曜、水曜は周囲の協力が得られず、物事が思うようにはかどらない兆し。木曜以降、運気は好調に転換。特に木曜は金運が好調になり、臨時収入や収入アップが見込めるかも。土曜に持ちかけられた面倒事はきっぱり断る勇気が大事。

第3位:獅子座

物事に意欲的に取り組むことができる週。そのぶん自分の主義や主張を通そうとしてわがままになったり強引な言動が増えたり、あるいは攻撃的になりやすいので注意が必要です。木曜、日曜がラッキーデイ。自信を持って挑むことは大切ですが調子に乗り過ぎないこと。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/140658 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蠍座
吉凶が入り乱れる週となりそうです。週明けから物事が思うように進まず、うんざりしてしまうかも。しかし、地道な努力以外、打開策はないようです。人との口論や対立は避けたほうが無難。考えが偏りがちなので注意を。金曜から運気は回復。新しいことへの挑戦は吉。

第5位:牡牛座
そそっかしいミスを繰り返してしまいそうな一週間。大切なことには慎重に取り組みましょう。これくらいなら大丈夫という油断が失敗の原因。金曜以降、環境あるいは心境に大きな変化が訪れ、心機一転やり直す機会が得られそう。過去への未練は断ち切ることが肝要。

第6位:牡羊座
解放的な気持ちになり、また将来の目的や展望に向けて実行に移す週の半ばまでから一転、金曜以降運気は下り坂。感情の起伏が激しくなり、ささいなことでつまずくと、しばらく引きずってしまうでしょう。できるだけ楽観的に構え、気持ちにゆとりを持たせるように。

第7位:魚座
気持ちの切り替えが今週のあなたの課題です。いつまでも失敗を引きずったり、過ぎたことにこだわっていると判断力が鈍り、大切なところでミスをしてしまいそう。過剰な期待は持たずコツコツと地道に努力すること。土日は恋愛運が好調。リーダーシップを発揮して吉。

第8位:天秤座
月曜~水曜は、他者の力をアテにしていると失敗する可能性が。火曜は自分の過去の経験から役立つ知識や情報が得られそうです。木曜は恋愛運が好調。告白やデートを考えているなら木曜が最適です。週末から運気は下降する兆し。困った時は、迷わず周囲に相談して。

第9位:射手座
他者との思考のバランスが課題となる一週間。自分のやり方や考え方に固執し、周囲の意見に耳を貸さないでいると人間関係に亀裂が生じる可能性が大きくなるでしょう。特に月曜、木曜は相手の言動に疑心暗鬼になりがち。気持ちにゆとりを持つことが肝要。節約は吉。

第10位:蟹座
気持ちに余裕がなくなり、精神的に不安定な一週間となりそうです。周囲に対する気遣いを忘れ、横暴に振る舞いやすいので注意しましょう。金曜から運気は緩やかに回復傾向に。自分の内側としっかり向き合い、発想や視点を変えることが問題解決の糸口になるでしょう。

第11位:山羊座
運気は低調気味。やりたいこと、あるいはやるべきことが完遂できず不完全燃焼の週になりそうです。自分さえ良ければという考えは視野をせばめ、結果的にあなた自身の首をしめることになるので注意。金曜に大切な決断を迫られるかもしれません。公正な目で判断を。

第12位:乙女座
運気は低迷の兆し。相手がどう思うかより自分の感情を優先させてしまうため、周囲に自分勝手な人だという印象を与えやすくなり、トラブルの原因を作ってしまいそうです。金曜以降は金運にかげり。無駄遣いには特に注意が必要。財布には必要最低限のお金を入れて。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。