体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

コスパ最強!新宿のリーズナブルにおいしい焼肉が楽しめる名店3選

美味しい焼肉が食べたいけど高いお金は払いたくない。そんなわがままにお答えする、とっておきの焼肉店をご紹介です。新宿は焼肉店の激戦区ですが、その中でも選りすぐりのお店をチョイスしました。やみつきホルモンからサムギョプサルまで、一度は味わっておきたい絶品お肉は食べずにはいられません!会社帰りに同僚や友達をさそって、ぜひ足を運んでみてくださいね!

ホルモン通必見!幸永職安通り店

一番人気の「極みホルモン」は食べずにはいられない!

脂がのったぷるぷるの「極みホルモン」が一押しの幸永職安通り店。ホルモン通なら通わずにはいられない名店です。辛さを調節することもでき、1辛、2辛と挑戦してみるのもよいかもしれません。お肉の甘みがしっかりしているので、これまでのホルモンの常識を覆されるかもしれません。平均予算3001~4000円でこの味を堪能できるなら、いかなきゃソンです!

自慢の極みホルモンはやみつきになる一品

ピリ辛クッパはクセになる!

幸永 職安通り店

とんちゃん新宿本店

平均予算2001~3000円で上質な豚肉が味わえる!

国産の最高上質生豚を使ったサムギョプサルがおいしい「とんちゃん新宿本店」です。有名情報番組でお店メニューランキング全国1位にも輝いたことのあるその実力は、食べた人を間違いなく満足させてくれます。その他、ビビンバやキムチチヂミなど、定番の韓国料理もおいしく楽しめる名店です。

国産最高上質生豚を使用!メディアも絶賛です。

お酒のおつまみにうれしいチヂミもまたおいしい。

とんちゃん 新宿本店(http://www.hotpepper.jp/strJ000651278/)

激安食べ放題1980円!サムギョプサルがおいしい牛家

飲み放題も2時間1980円と破格!

格安で食べ飲み放題ができる名店なら「牛家」です。サムギョプサルは7種の味から選べて、韓国料理好きにはたまらないラインナップ。その他、韓国の一般的な料理を多数取り揃えているのが特徴で、うなぎ和えは人気の一品。足を運んだら、ぜひ食べていただきたい料理の一つです。

1 2次のページ
HOT PEPPER グルメ WEBマガジンの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会