【成長期だから仕方ない】小学生ゾンビが副校長を食べちゃった! 『ゾンビスクール!』グロめな本編映像[ホラー通信]

access_time create folder動画 映画

zs_main

体力ありあまる元気な小学生の大群をまとめるのはなんと大変なことでしょうか。その末に食べられちゃったらもうひとたまりもないよね……そう思わずにはいられない映像が映画『ゾンビスクール』より到着です。

2/13より池袋シネマサンシャインで先行上映がスタートした『ゾンビスクール!』も、いよいよ2/20より全国公開スタート。給食のチキンナゲットを食べた小学生がゾンビ化し教師たちを喰いまくるという今作は、イライジャ・ウッドが主演・製作を務め、ホラーの売れっ子脚本家リー・ワネル『グリー』の脚本家イアン・ブレナンがともに脚本・出演を兼ねているという豪華なメンツも話題に。

今回到着した本編映像は、そんなイアン・ブレナン演じる副校長が「先生が喰われてる」と聞きつけ校庭に突撃。遊びまわる子どもゾンビたちをとりまとめようとしますが、逆に「おやつがきたぞー!」とばかりに迎撃され、モリモリ食べられてしまうシーンでございます。

動画とすべての画像が表示されない方はこちら

この映画を観たベテランの教師が、「ただひとこと“ありがとう”と言いたい」と言ったという今作。[リンク] 教師という職の持つ大変さが伝わる映画でもあるのかもしれません……。がんばれ、全国の小学校教師たち!

果たして本編では何人の教師が生き残れるのか!? 映画『ゾンビスクール!』は池袋シネマサンシャインで公開中、2/20より全国公開です。どうぞお楽しみに!

zs_arm_2

※モザイク無しのようすは映像で見てね!

ゾンビスクール!_ポスタービジュアル
  1. HOME
  2. 動画
  3. 【成長期だから仕方ない】小学生ゾンビが副校長を食べちゃった! 『ゾンビスクール!』グロめな本編映像[ホラー通信]
access_time create folder動画 映画

レイナス

おもにホラー通信(horror2.jp)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。