体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

女性も楽しめる!オシャレな餃子の王将新店舗がオープン

生活・趣味
ohsho-1

あの人気中華料理チェーン「餃子の王将」が、この春京都に新コンセプト店舗「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」をオープンします!

・女性も楽しめるオシャレな店内

王将と言えば、大衆的な雰囲気や活気溢れる店内、ボリューム満点のメニューが魅力。

主に男性の胃袋を鷲掴みにしてきた反面、女性にとっては入るのに少し勇気がいる存在でもありますよね。

今回オープンする新店舗は、女性をメインターゲットに、王将の女子チームがプロデュースしています。

ohsho-2

店内は今後の世界進出を視野に入れ「ジャパニーズカジュアル」をコンセプトに、女性デザイナーによる設計を採用。

伝統の良さを守りつつ、清潔感、ぬくもりを感じさせます。

店舗奥には静かで寛げるセミ個室が設けられるそうです。

ohsho-3 ohsho-4

また、店舗外にはウッド調のスタンディングテーブルの設置されます。

その外観は、中華料理店というよりもオシャレなバルのよう。

外の風に当たりながら立ち飲みも楽しめます。

オリジナルメニューも豊富

料理は、バランス料理研究家の小針衣里加氏監修のもと、同店のオリジナルメニューが展開されます。

体に優しく栄養バランスにもこだわった一品料理や、お店で手作りしたデザートなどここでしか味わえない品々を、お腹に丁度良いサイズ感で提供。

盛り付けも美しく、お腹だけでなく心も満たされそうです。

ohsho-5 ohsho-6
1 2 3次のページ
生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会