体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

桜の季節はダイバーシティ東京へ!限定グルメを取りそろえた「桜Menuセレクション」で春らんまん♪

今年の桜の開花予想は3月27日。お台場の人気スポット「ダイバーシティ東京」では、開花予想よりひと足早い3月1日(火)から、桜が見頃となりそうな4月3日(日)にかけて、桜”をコンセプトにしたグルメフェア「桜Menuセレクション」を館内の12店舗で開催する。

期間中は、桜の香りや風味を味わえるメニューはもちろん、淡いピンク色が美しい桜色のメニューや春ならではの食材を使ったメニューなどが目白押し!

「ナナズグリーンティー」では、桜の形の金箔をあしらった「桜の金箔白玉ラテhot」や桜の風味の「桜の金箔ソフトクリーム」を、「Auntie Anne’s」では、桜色の「さくらレモネードソーダ」を販売。

「キムカツ亭」からは、小エビと桜をイメージした特性明太子ソースの「めんたいソースカツ丼」が、「北陸富山回転寿司 PREMIUM 海王」からは、華やかな「お花見ミルフィーユ寿司」が、「ピッツェリア ドォーロ ローマ」からは、春らしい「桜海老と春キャベツのピッツァ」が登場。

また訪日観光客のために設置したという、桜をモチーフとした「桜フォトスポット」を3月18日(金)まで延長することが決定。桜が開花するより早く遊びに来た人は、こちらでぜひ記念撮影を(※桜は生花ではなく装飾)。

春のおでかけは、ぜひ「ダイバーシティ東京」へ!アクセスなどの詳細情報は、公式サイト(http://www.divercity-tokyo.com/)でチェック。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会