体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【関東】広々ゆったりで女子旅にもおすすめ!日帰り温泉5選

【関東】広々ゆったりで女子旅にもおすすめ!日帰り温泉5選 下田大和館

女子だけで行くゆったり旅は、日帰りであってもスポットを吟味したいものです。泊まりではないとしても、趣のある旅館にある温泉に足を運べば、気持ちも心もリラックスできるはずです。

おすすめなのは、女子数人で一緒に行っても入れる貸切お風呂。関東の日帰り温泉なら、女子だけでもサクっと行けちゃいます。休みの日には、おしゃべりしながら、絶景と極上の泉質を楽しみたいものです。日々の疲れを癒やしてくれる温泉を5つご紹介しましょう。

1.下田大和館

浜辺近くの貸切風呂で圧倒的な海絶景を。

下田大和館

シンボルツリーの松とドーム型の屋根が印象的なパイン

下田大和館

敷地内で最も浜辺に近いところに建つ貸切風呂棟。バンブー、パインの2室があり、どちらも4名まで入浴可能です。仲の良い女子旅メンバーで貸切したら、思わず長風呂しちゃうかも♪何かと荷物の多くなってしまう女子たちには、浴用タオルレンタル・バスタオルレンタル無料はとっても嬉しいですね。海にそのまま飛び込めそうな圧倒的開放感の中で温泉浴を満喫してください!

貸切風呂料金:貸切1室5000円(入浴料含む)

時間:60分

タオル:浴用タオルレンタル・バスタオルレンタル無料

日帰り貸切風呂利用時間:15時~16時

日帰り貸切風呂休み:不定

予約:要予約 下田大和館

TEL/0558-22-1000

住所/静岡県下田市吉佐美2048

料金/1泊2食1万800円~

アクセス/伊豆急行線伊豆急下田駅より車で5分 東名沼津ICより1時間40分

駐車場/80台

「下田大和館」の詳細はこちら

2.鶴井の宿 紫雲荘

間近に森を眺めつつ湯船で一杯、粋な時間を。

鶴井の宿 紫雲荘

渓流のせせらぎにも癒やされる「観山の湯」

鶴井の宿 紫雲荘 渓流沿いの湯宿。大浴場の日帰り露天入浴は120分2000円

塔ノ沢の渓流沿い自家源泉の宿です。吊り橋を渡った先にある貸切露天風呂「観山の湯」は4人で入ってもゆったりの広さ!インターフォンでビールや冷酒を注文可能なので、車ナシの女子旅にはぴったり♪優雅な時間を過ごしちゃいましょう!

1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。