体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

北海道産小豆がやさしい味わい!「大人のひととき レディーボーデン 小豆ミルク」がシリーズに新登場

寒い季節も、あったかいお部屋やコタツで食べるアイスクリームは美味しいもの。歴史と伝統のあるアイスブランド「レディーボーデン」は、そんな時にぴったりの大人のための新商品を発売する。

2月22日に新発売されるのは「大人のひととき レディーボーデン 小豆ミルク」(想定小売価格100円前後・税抜)。大人の女性やシニア世代にうれしい「上質なものを適量、お手ごろ価格で楽しみたい」というコンセプトのもと誕生したシリーズの新味だ。

「大人のひととき レディーボーデン 小豆ミルク」は、ミルク感をしっかり感じられるアイスに、小豆をちりばめた優しい味わい。

サイズは85mlと小さめだが、寒い季節は大容量のアイスより、小容量のサイズで味にこだわったものを選びたい。

「大人のひととき」シリーズは、その他にもバニラ・チョコレート・ストロベリー・抹茶・ラムレーズン・コーヒー・チョコナッツバー・生チョコ・ストロベリーバーがあり、バラエティ豊か。

「大人のひととき レディーボーデン」の新味 小豆ミルクを、くつろぎのひとときにぜひどうぞ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。