ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

MACO、1,000本の花で彩った「恋心」MVを配信リリース

DATE:
  • ガジェット通信を≫

2月20日(土)に自身初の全国ツアー「MACO -FIRST KISS- TOUR 2016」の名古屋公演を控えるMACO。そんな彼女の今年初のシングル「恋心」(TVドラマ『東京センチメンタル』主題歌)のMVが、iTunesとレコチョクで2月19日(金)に配信リリースされることがわかった。

1000本の花をフィーチャーした話題のMV。フラワーコーディネーションを手がけたのは、カネボウ化粧品「エビータ」のCMや映画『アメイジング・スパイダーマン』のパーティーの装花を担当したこともあるフラワーアーティストの和田浩一で、今回セレクトした花の基準は“MACOさんのガーリーなイメージも汲み取りつつ、女の子の揺れ動くような気持ちを花の色合いで表現してみました”とのことだ。ガーベラ、スイートピー、カーネーション、アルストロメリア、マムの5種類、色は12色となっている。

“花が大好きなので、1000本のお花を前にウットリしてしまいました。生花なので香りもするんですよ!”とMACOはコメント。さらに昨年リリースし、MVが配信されていなかったヒットシングル「ふたりずっと」「Kiss」のMVも、合わせて一挙同時配信されることが決まった。

また、「恋心」のカップリング曲「夜明けがくるまで」の1テイクで撮影されたStudio Videoも公開されたばかりだが、同じく1テイクで撮影したカップリング曲「出逢い」の映像も公開に。切なさが漂う「夜明けがくるまで」とは雰囲気も変わり、恋真っ最中の弾む気持ちを表現したこの「出逢い」。《あれもこれもあなたに伝えたくて ふたりで笑い合えるのがいまの幸せ》と誰もが経験したことのある気持ちを、MACOらしいやさしい言葉を並べて歌い上げている。

立て続けに映像を公開し続けているMACOだが、さらなる新たな映像も控えているという噂。乞うご期待!

「恋心」MV
https://youtu.be/8vGwlTQZ5_o

「出逢い」Studio Video
https://www.youtube.com/watch?v=w4kUy5mBbyw

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP