ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

琴奨菊の親友・豊ノ島が「ステキすぎる」とネット上で話題に 「バラエティ向き」「ファンになった!」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

2月15日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に、大相撲の琴奨菊夫妻と豊ノ島が出演。プライベートトークを展開し、ネット上で話題を集めた。

日本出身力士10年ぶりの優勝に輝いた琴奨菊。祐未夫人とは知人の紹介で出会い2年の交際を経て昨年7月に結婚した。番組では、初デートでクルージングとアロママッサージに行ったことや、自分専用の携帯電話をプレゼントしたエピソードを披露。祐未夫人を見つめながら、終始のろけっぱなしだった。

そんな琴奨菊と中学時代からの親友でありライバルの豊ノ島が、番組中盤から登場。琴奨菊の人柄について尋ねられると「見た目からしてすごい優しいんですよ、あとは本当にマメ」と話し、今では家族ぐるみで付き合いがあることを明かした。

豊ノ島は、長年の付き合いから琴奨菊の様々な姿を知っているようで、オフの琴奨菊が祐未夫人からの電話に甘えた感じで出るときのモノマネを披露。「はぁい~はぁい~。あ、ゆみ?うん、うん、いま大樹(豊ノ島)と一緒~。うん、分かったよ~。はい、はい~」と柔らかい口調でモノマネすると、中居正広は「なんとなく分かる!」と爆笑し、祐未夫人も「最高に似てます。そっくりです」と太鼓判を押した。

番組では、琴奨菊と「豊ノ島&SMAP」チームが手押し相撲で対決するコーナーもあった。琴奨菊は2勝0敗でリーチをかけるも、豊ノ島にはあっけなく敗北。琴奨菊が「強いっすね」と悔しそうにすると、豊ノ島は「SMAPを守りました!」とガッツポーズを決めてみせた。

これを観た視聴者は、ネット上に「琴奨菊関と豊ノ島関の関係いいなあ 素敵なお二人ですね」「琴奨菊と豊ノ島のコンビがイイ!」などとコメント。また、ユーモア溢れる豊ノ島に「豊ノ島関のファンになったわ」「豊ノ島面白い!」「あたたかいムード作りが上手い!」「豊ノ島がバラエティ向きで良かった」「『SMAP守りました』すごくじーんとしました!」と魅了された人も多かった。

■参照リンク
豊ノ島 公式ブログ
http://ameblo.jp/toyonoshima-daiki/

■2月のAOL特集
ハリウッド授賞式シーズン突入!レッドカーペット美の競演【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

どうなってるの??吉川ひなののヨガポーズがスゴすぎて「二度見するレベル」だと話題に
琴奨菊の親友・豊ノ島が「ステキすぎる」とネット上で話題に 「バラエティ向き」「ファンになった!」
動画の向こう側にいるYouTuberを追った一風変わったドキュメンタリー映像が話題に
「Siri(シリ)」を物理的に動かすロボットが話題に その名も「Sole(ソレ)」【動画】
SMAP・中居正広、大関・琴奨菊夫妻のラブラブ話に困惑しまくるwww 「結婚したことないから分からない」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP