ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

a dayから3ボディケア3アイテム登場!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「“a day”は普通の一日を、日々来る季節を感じて楽しむ…当たり前の毎日を大事にすること」というコンセプトから生まれたブランド。
プロデュースしたのは、ファッションフリークなら言わずと知れた、代官山のセレクトショップ「WR」を立ち上げた福田春美さんです。a dayのパッケージはどこにおいてもスタイリッシュ、しかも中身は機能的、センスフルなアイテムばかりで、さすがです!

忙しくて毎日あっという間、そういえば、季節を感じずに過ごしているかも…という人には、当たり前の毎日を丁寧に、愛おしい時間に変えるボディケアを取り入れてみてはいかがですか?
今回おすすめしたいのは、a dayからバス&ボディーケアライン第3弾として仲間入りした、インバスで使える3つのボディケアアイテム。

洗うケアには、植物性アミノ酸系洗浄成分のきめ細かい泡で、摩擦による肌への負担や皮脂のとりすぎを軽減し、肌のうるおいを保つフォーミングボディーソープをデイリー使い。ふわふわの優しい泡で出てくるうえに、低刺激の弱酸性です。スポンジやボディタオルは使わずに素手で洗うのがおすすめです。

週1回のスペシャルケアには、良質な海洋深層水をベースに、アンズ種子などを原料とした天然スクラブで、泡立つ全身角質ケアを。スクラブにありがちなザラザラ感はなく、顔にも使えるよう、アンズ種子やトウモロコシ穂軸を使った粒子はとにかく繊細で、肌当たりがとても優しいのが特長です。洗い上がりもベタつきのないしっとりした感触で、新感覚のスクラブです。

潤すケアには、バス&ボディーオイルを。濡れた体にオイルを塗ることで、肌の水分を逃さず潤いをキープします。流れとしては、フォーミングボディーソープで体を洗ったら、濡れた肌にそのままこのバス&ボディーオイルを塗布。オイルで体をラッピングして水気を切るイメージ。入浴後の肌は急速に乾燥するので、肌が乾かないうちにオイルで覆うことで、肌内部の水分を逃しません。どうしても濡れた状態では気になるという場合は、後からタオルで軽く押さえるようにしてみてください。
このバス&ボディーオイルは、バスタブにワンプッシュ入れてかき混ぜれば、バスオイルとしても使用可能。しっとり潤いで満たされた肌を実感してみてください。

■フォーミングボディーソープ 全3種 各360ml 2,500円+税
■ボディースクラブ 全3種 各130g 2,800円+税
■バス&ボディーオイル 全3種 各100ml 3,000円+税

2016年2月24日発売

公式サイト
http://aday.jp

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP