ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【新事実】セブンイレブンのドーナツが激ウマになってる事が判明 / マニア「イマイチすぎて二度と買わんと思ったが今は美味い」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

セブンイレブンのドーナツが美味しくなっている事が判明した。セブンイレブンはドーナツの販売を2015年1月頃からスタートし、「美味しすぎて毎日完売」というニュースも流れていたが、「油っぽい」「パサパサしてる」という声も出ていた。

・どうせならミスドに行く?
また、ドーナツの本家ともいえるミスタードーナツに匹敵するほどの美味しさを表現できていなかったことから、「いつの間にかセブンイレブンで買わなくなっていた」「どうせならミスドに行く」という人がいたのも事実だ。そんななか、ドーナツマニアは以下のように語る。

・ドーナツマニアのコメント
「正直、セブンイレブンのドーナツは発売当初に買って、あまりにもイマイチすぎて二度と買わないと誓ったくらいダメダメだったんですよ。生地、甘さ、後味、それらのバランスがとにかく悪い。ですが先日あまりにもお腹が空いてセブンイレブンのドーナツを買ってしまったんですが、発売当初とは別物に感じるくらい美味しかったんです。特に後味の良さはミスドに匹敵するほどで、油っぽさは皆無になっていました」

・ドーナツを食べてガッカリした経験
とはいえ「近くにミスドがあったらそっちで買っちゃいますけどね。セブンイレブンにはもっと頑張ってほしい」と語っていたドーナツマニア。近くにミスドがない場合、美味しいドーナツが食べたかったらセブンイレブンに行くという選択肢があるのはうれしい限り。セブンイレブンのドーナツを食べてガッカリした経験がある人は、試しにもう一度だけでも食べてみてはいかがだろうか?

・オールドファッションは確実に美味しい?
ちなみに、ドーナツマニアがおすすめのドーナツは「チョコオールドファッションを買ってきてすぐに食べず、包装袋を未開封のまま数時間低温の室内で放置したやつ」とのこと。食費衛生上、放置というところは同意できないが、チョコオールドファッションは確実に美味しくなているようだ。

https://youtu.be/YaRbZltA4R4

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2016/02/16/7-eleven-donut/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP