ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

元祖くらたま監修! ハマりそうなダメ男タイプがわかるiPhone無料アプリ『ダメ彼診断』

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
110906damekare01.jpg

いまや「5人に1人が一生独身の時代」なのだそうです。
なかなか恋愛関係に進まない男性、結婚に踏み切れない男性が増えている中、次のライフステージに進みたい女性にとって「時間だけが無駄にどんどん過ぎて行く」という状態は、もどかしさ以外なにものでもないですよね(笑)。
そこでご紹介したいのがこんなアプリ。
「あなたの幸せを知らぬ間に奪っている、彼または周りにいるダメ男たちの傾向」がわかるという無料iPhoneアプリ『だめ彼診断』が、日本最大級の婚活サイトyoubrideから登場!
こちらは、あの『だめんず・うぉ~か~』の作者・漫画家の倉田真由美さん監修という、かなりするどい性格&相性診断アプリです。
 
ダメ男に詳しい、「くらたま」こと倉田真由美さんが、今までの取材や経験から徹底監修した診断……とのことで「あなたがはまってしまうダメ男」のタイプが一発でわかってしまうとのこと。
男性も診断できるので、彼や気になる男性にやってもらい「ダメ男度」を測ることもできます。またその彼と自分の「相性診断」も用意されています。

110906damekare02.jpg

ちなみに私は『ワリカンなんてあり得ない! お嬢様女子』タイプとのことで、「姫(私のことですね(笑))のために車(外車)のドアを開け、高級レストランにエスコートし、姫が気に入るブランドのプレゼントを贈れる男」が好み……とのこと。
まあ……当たっていなくもない(笑)。バブル世代の端くれですから。しかし

「こういう男は大概遊び人です。スレたちょいワル中年の妻帯者も多いので、『いつの間にか不倫してた』状態にならないようにしましょう」

とのアドバイスが。確かにちょいワルは魅力的ですが、いまさらそっちの道にいくのは勘弁! 
……という風に、自分のタイプを診断して、未来のLOVEライフを効率よく進むのに、確かに役立ちそうなアプリです。
はまりやすい「ダメ男」を知っておけば、相手を選ぶ際に気をつけられるので、これからの人生の「無駄」を省けるかもしれませんよ! 
だめ彼診断
(福島はるみ)


(マイスピ)記事関連リンク
膨大なデータから運気アップする物件を探してくれるiPhone無料アプリ『HOME’S占いお部屋探し』
お散歩にも旅行にも重宝! iPhone無料アプリ『開運!パワースポットNavi』
Android無料アプリ「神社・仏閣まっぷ」は全国の神社・仏閣をGPSで検索できる優れモノ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。