体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

クセになる可愛さ。人間の背中に顔を描く「キャラ遊び」が全米で流行中!?

「いやいや、どこに顔を描いてるの!」と突っ込みたくなるアート(?)をご紹介。アーティスト・Ana Hell氏の手にかかれば、なんと「人の背中」だってキャンバスに変身してしまいます。

ただし、秀逸なのはそこから…。計算され尽くしたポージングや絶妙な服の脱ぎ具合によって、なんともクセになりそうなキャラクターが出現するのです!

キモかわいい!?
とにかく、発想がお見事

クセになる可愛さ。人間の背中に顔を描く「キャラ遊び」が全米で流行中!?

少しだけ服を脱ぎ、前屈することで露わになる背中。そこにお茶目な顔を描けばこの通り、キモかわいいと言うやつでしょうか。それにしても、本を持つ手の角度が完璧です。

クセになる可愛さ。人間の背中に顔を描く「キャラ遊び」が全米で流行中!? クセになる可愛さ。人間の背中に顔を描く「キャラ遊び」が全米で流行中!? クセになる可愛さ。人間の背中に顔を描く「キャラ遊び」が全米で流行中!?

髪の毛は、腰に乗せているだけなのでしょうか。

クセになる可愛さ。人間の背中に顔を描く「キャラ遊び」が全米で流行中!? クセになる可愛さ。人間の背中に顔を描く「キャラ遊び」が全米で流行中!? クセになる可愛さ。人間の背中に顔を描く「キャラ遊び」が全米で流行中!? クセになる可愛さ。人間の背中に顔を描く「キャラ遊び」が全米で流行中!?

これはリスク高め!

クセになる可愛さ。人間の背中に顔を描く「キャラ遊び」が全米で流行中!? クセになる可愛さ。人間の背中に顔を描く「キャラ遊び」が全米で流行中!?
1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。